※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
家族・旦那

お恥ずかしい話なのですが、、、今月、やたらと主人が求めてきます。先…

お恥ずかしい話なのですが、、、

今月、やたらと主人が求めてきます。

先月は、主人の入院と私の生理がきれいに噛み合ってあまりできませんでした。

今月私の生理が終わってから、2日に1度のペースでしています。

今までは私が性欲がない人間なので、週に1度程度でした。
今のところしんどくはないのですが、主人の行動が不思議でたまりません。

浮気はしていないと思います。
何がそうさせるのか、単純に気になりまして😊💦💦

コメント

大蔵

寂しかったのかな?
愛してるからですよ❤
なんだかわたしは、
うらやましい毎日がいいなぁ!

  • おこめ

    おこめ

    寂しかったんですかね?
    愛されてるなら良かったです😊💓
    毎日!すごいですね😮!!

    • 8月15日
ちい

先月なかなかタイミングが合わなかったということなので
溜まっちゃったんですかね?✨(笑)
あと、私の旦那が言うには
突然、愛おしく感じちゃう時が急にあるそうで、おこめさんの旦那さんも
おこめさんのことが愛おしくてたまらないとか♡

  • おこめ

    おこめ

    先月は溜まってるって言ってました😂笑
    そんなときがあるんですね😮!!
    初めて知りました!
    この愛が冷めないよう頑張ります!

    • 8月15日