※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

腹痛で1時間くらいトイレにこもりっぱなしだった私😭😭やっと少しマシにな…

腹痛で1時間くらいトイレにこもりっぱなしだった私😭😭やっと少しマシになって今のうちに!と洗い物とかしようとしたら旦那が座ってて!俺がやるから寝てな!って😭😭ありがとう本当に助かる。胃が痛ければ胃をさすってくれて、お腹痛ければお腹をさすってくれて、自分の方が疲れてるのに毎日ダラダラしてる私が足が浮腫んでて疲れやすいって言えばマッサージしてくれる😢😢優しすぎる旦那👏なのに普段怒ったりイライラした態度取ってしまうごめんね。してもらってるのは私なのに!もっと優しくしよう☺️!!!

コメント

なつ

素敵な旦那様ですね🤗

• 初めてのママリ

初めてのママリ

思い返せば沢山してもらってるのに、私は妊娠中だからというのは言い訳になりますがイライラして当たってしまったりという事が多くて旦那に申し訳ないです😞😞

• 8月15日
  • なつ

なつ

旦那様は妊娠中のホルモンバランスの崩れとか理解されてるんじゃないんですか🤗?私も生理前イライラする事多くて、そろそろだからか〜とか言われますよ笑

• 8月15日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

最初はダラダラしてる〜とか言われてたんで段々と理解してくれたんですかね☺️!理解してくれる旦那で良かったです!!!

• 8月15日
  • なつ

なつ

旦那様の理解は大きいですね🤗産後1ヶ月後くらいからもホルモンバランス結構崩れますよ😅いきなり触られるのが嫌になったり、話す事も嫌になる時ありますよ。個人差はあるかと思いますが。旦那様には産後クライシスの事とかも話しておくと良いかもしれません😁
    旦那様に感謝出来ているなら大丈夫だと思います🙆‍♀️
    出産ふぁいとです🤗

• 8月15日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

今は里帰りするから旦那と離れるの寂しいなあって感じるけど、産後は逆に無理になったりするんですね😵💦産後のこともちゃんと話しておこうと思います!ありがとうございます😊💞

• 8月15日
hana♡

素敵です❣️最高の旦那さまですね。お優しい。
今はたくさん甘えられてください😘
紳士な旦那さまうらやましいです。
きっと、ぴょん吉さんがかわいく素敵な奥様なのでしょう❣️❣️
眠る前に、温かいエピソードを読ませていただき、ほっこり気持ちになりました。
どうもありがとうございます😊

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そう言ってもらえてすごく
    嬉しいです☺️✨
    ありがとうございます💞
    お互い思いやりの気持ちを忘れず
    過ごしたいと思います!!

• 8月15日