※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^_^)
妊娠・出産

退院の日を変えたら義理両親に嫌な感じを出される。赤ちゃんに会いたいけど、体もいたわってほしい。

退院の日は出産してまた体調も万全じゃないので、義理両親が赤ちゃんを見にくるのを退院の日ではない日に変えてもらったのですが、会えなくなると私が悪いみたいな感じを出されてるようで嫌になります。
そりゃ赤ちゃんに会いたいのはわかるが、産後の体も少しはいたわって欲しい。

コメント

私は退院の前日に来てもらいました。
それでも3時間くらい居座られて早く帰ってよって思いましたよー

• (^_^)

(^_^)

3時間もいられたらたまりません!汗
    気疲れして疲れます。

• 8月15日

退会ユーザー

授乳したくても出来なくて赤ちゃんが泣き出したんですが義母がおっぱいあげたら?って言い出して見る気まんまんでした。
    部屋から出ていってもらいましたよ。
    気にしなくていいのにーって笑ってましたが、はぁ?って感じでした。
    なんで公開授乳しないといけないの?って感じですよね。
    子供のこと口出しされないように産後は強気でいくのがオススメです!

• 8月15日
  • (^_^)

(^_^)

気にしなくていいのにっていうか、普通に考えて見られたくないですよね😰本当にはぁ?ですね、、
    まだ産まれたばかりで何も口出しはされてないですが、されたら強気でいきます!別にあなたのために産んだんじゃないって思いますね!

• 8月15日
ちまちま

私の所は 義親・実親 共に県外なので 義親に産まれそうって旦那が報告したら 出産後 翌日に来てくれました…😅
産後ヨボヨボなのに…💦
3時間程居座って いつ授乳したら良いの❓❓ってなりました💨💨
本当もう少し考えろよ💢ってイラつきましまが 車で7時間程掛かる距離なので 帰れとも言えなかったです…😭
私が入院してるので その日は旦那と夜ご飯食べに行ってました…😓
本当に産後の身体労って❓って思いますよね…😑
孫見たさには敵わないんでしょうね💨

• (^_^)

(^_^)

翌日はやめてほしいですよね💦
    赤ちゃん出てくると、もう嫁はただ産んだだけであとは放ったらかしで、みんな赤ちゃんしか見えてないですよね💢構ってくれとかじゃなく、産んだのは私だしもう少し労われって思います。
    授乳のとき本当にどうしたらいいのかって思います、、。旦那に言ったら気にしすぎとか言われましたけど、そりゃ血が繋がってないわけだし、実親でもない人に見られたくないだろっておもいました😓
    帰れなんて思っても言えないですよね!笑
    自分も出産してきただろって思いますけどね🤣なかなか労ってもらえないですね、、

• 8月15日
  • ちまちま

ちまちま

そうなんですよ〜💢
    口では 産んで疲れたよね❓早く帰るね〜っとか言っときながら ずっと居座って…
    早くに帰るんじゃないの❓
    ってイラつきました…😓
    ムスメが寝てるときくらいは 横になりたいのに…
    会陰切開の 傷が痛くて座るの辛いのに…😭
    でも 立っとくのも辛い…😭
    義親来た時に 授乳してたから 旦那には外で待ってて❗️って言ったんで
    次のそろそろ授乳したいかな❓って言って やんわりと帰らせました(笑)
    旦那が 授乳を義親に見せたくなかったらしくて それは助かりました😅

• 8月15日
ひろちゃん

私は、私が分娩室に入った時から
義母も病院に居て、産まれてすぐに
分娩室来て
そのまま赤ちゃん抱っこしてテレビ電話されました👎
こっちの処置もまだ終わってないのに
全然出て行かなかったです。。

• (^_^)

(^_^)

なんてあなたがいるんだ?って思ってしまいます😓
    産まれてすぐとかありえないです、、
    テレビ電話されたんですか!?はっ?って思いますね。
    出てきた瞬間自分はもういなかったような扱いになりますね笑

• 8月15日
  • ひろちゃん

ひろちゃん

本当に来なくて良かったです😔
    出来れば日にちを変えてとか。。
    何て空気が読めないのだろうと思いました。病室に戻ってからにしてくれって思いました、、

• 8月15日