※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

日立の炊飯ジャーの内釜が1年半未満で2回目で剥がれる現象について相談したいです。洗い方に問題があるのでしょうか?

日立の炊飯ジャーの内釜がすぐに剥がれます。😤
釜でお米もといでないし、スプーンなどもつけてないし、柔らかなスポンジで洗ってます!
1年半未満で2回目です😤そんな目立たないんですが剥がれてます!!これってこんな剥がれるもんなんですか??😤😰😰😰ほんと腹たちます!!

コメント

yu-s

どうゆう状態ですか?

• みー

みー

米粒が付いてる?って感じの大きさなのですが、流石に早すぎて😨
    前回は購入後数ヶ月、今回もそれから1年経っていません😰
    そんな剥がれるものじゃないはずなのに。

• 8月15日
  • yu-s

yu-s

指輪とかつけてたりしますか?

わたし5年目になりますが、
    全然普通です❗釜でといでるし、ハードのスポンジで洗ってます😂

• 8月15日
  • みー

みー

返信したにしてしまいました。

• 8月15日
みー

してますが、左手なので、お釜洗う時に外には当たるかもですが中には当たってないと思います😓
絶対おかしいですよね!
実家の近くで買ったので持って行ってまた取りに行ってってほんと面倒くさいのでほんとに腹立ちます(笑)