※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポインター
雑談・つぶやき

出産祝い、何をもらってうれしかったですか?逆にビミョーでしたか?(笑)…

出産祝い、何をもらってうれしかったですか?逆にビミョーでしたか?(笑)

出産祝いをしたいのですが、いいのが思いつかなくて(・_・;

コメント

hqm1

名前入りタオルが嬉しかったです!

スタイがいらなかったです(>人<;)

• ポインター

ポインター

コメントありがとうございます!スタイ使いそうですが、いらなかったんですか?(・_・;

• 8月14日
  • hqm1

hqm1

たまたま、うちの子がスタイ
    全く使わない子で周りからは
    スタイばっかり頂いて
    使わずじまいでした!笑
    洋服も好み、似合う似合わない
    があるので、洋服も正直
    自分で選びたいのが本音です♡

• 8月15日
ルンルン

使用しているミルクを伝えたうえで同じメーカーの粉ミルクをもらったことや、おむつが嬉しかったです。あとはサッシーの絵本やおもちゃ。あとはもいもいっていう絵本はとくに重宝してます。

• ポインター

ポインター

コメントありがとうございます!同じメーカーっていうのは重要ですね!絵本は私もうれしかったです。意外とかぶらないですよね

• 8月14日
Kちゃんママ

ラルフローレンのブランケットが嬉しかったです!
おむつケーキは、サイズも大きいし場所も取るのでイマイチでした😭

• ポインター

ポインター

コメントありがとうございます!おむつケーキって私はもらう機会がなかったので、よく知らないんですが、そんな場所取るんですね!

• 8月14日
ことり

おむつポーチ、ブレンダーは嬉しかったです
どちらもリクエストです😊
あとは、ギフトカードと現金ですね

趣味に合わない服や、サイズが微妙な服、手形を取るやつ、トトロなどのキャラクターのぬいぐるみ(好きじゃない)のおむつケーキは微妙でした😅

• ポインター

ポインター

コメントありがとうございます!リクエスト聞くのがやはり1番ですかね。現金…個人的にはこれが1番笑
    キャラものは私もあまり…( ̄▽ ̄;)

• 8月14日
しぃ

嬉しかったのは、絵本と名前入り枕ですかね(^^)
逆に微妙だったのは、おくるみです。
5人から貰いましたが、おくるみ自体そんなに使わなかったし、5枚あっても…と未使用のまま箪笥に眠ってます(^_^;)

• ポインター

ポインター

コメントありがとうございます!おくるみってそんなに使わないですよね。しかも5人もかぶるとは!せっかく頂いてももったいないですね(・_・;

• 8月14日
フラペチーノ

現金…は置いといて🤣

嬉しかったのはおしりふきですね〜うちの近くには赤ちゃん本舗ないのですが、赤ちゃん本舗のおしりふき使いやすいので、これを箱でドーンと貰ったのは嬉しかったです!

ビミョーだったのは、商品券…
使う場所限られてるし、これはここで使えるかとか、お釣りは出るかとか、
いちいち調べるのも面倒でした。

• ポインター

ポインター

コメントありがとうございます!現金が何気に1番ですよね笑

おしりふきとおむつは絶対長期でいりますしね。商品券、確かに意外と使わない気もします。うちにもタンスの肥やしにしてる商品券が( ̄▽ ̄;)

• 8月14日