※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち(・∀・)
雑談・つぶやき

今日で41w6dかあー。一昨日バルーンやったのにトイレ行って踏ん張ったら…

今日で41w6dかあー。
一昨日バルーンやったのにトイレ行って踏ん張ったら出てきちゃったし(^^;3時間くらいしかつけれてないよー。錠剤の方の促進剤飲んだけど、生理痛みたいな痛みがきて終わり。次の日には何も痛くないしー。
昨日から点滴の促進剤。お昼ご飯食べてる頃までは痛みは弱いけどいい感じだったのに、午後から張らなくなっちゃうし。痛みもなくなるし。
今日も朝から点滴。しかし張らない。痛みもこない。
もう嫌んなっちゃうよ(T0T)
このまま出てこずに、帝王切開なりそうだなあ…泣
娘よ。パパママに似て超マイペースだな!早く会いたいよ(T0T)

コメント

しろくまゆう

お疲れさまです🙆💗
私も月曜日に促進剤予定です👶❗
つぶやきですがコメント
しちゃいました😅

錠剤も点滴も効かないんですね😭😭
錠剤や点滴はうって良い量
一日に決まってるってことですか⁉
効く人効かない人いて
わからないですねー😖😖

私のベビーもマイペースぽいので
不安だなぁ、、(笑)🙌

でも、いずれもあと少しで
会えますね❗✨応援してます✨

  • なち(・∀・)

    なち(・∀・)


    コメントありがとうございます✡。:*

    初日はお昼から錠剤飲み始めたので4錠まででした!
    点滴も決まってるみたいです!様子見で変わると思いますけど(_ _*)

    促進剤はみんな効くもんだと思ってました…泣
    全く効かないわけじゃないんですけどねえ(T0T)

    お互い頑張りましょうね*\(^o^)/*

    • 12月9日
ビスコ

こんにちは!

同じ状況です〜!!

月曜日41w1dで錠剤6錠でなにも起こらず、
昨日点滴1日でなにも起こらず、
今日も点滴1日でなにも起こらず終了しました(^◇^;)

のんびり屋さん!?

点滴中も、助産師さんが何回も、
赤ちゃん寝てるみたいなので起こしますね〜
って、お腹を刺激しにきました(・・;)

寝てる場合かーって言いたいです笑

お互い頑張りましょう!

明日は旦那さんの誕生日なので、もうぜひとも明日は出てきてほしいです(^^)

  • なち(・∀・)

    なち(・∀・)

    おはようございます!
    同じ状況の方がいてなんだか安心しました(´∀`)

    私と旦那がすごくマイペースで自由人なので、既にもう似ちゃってるよねって話してました(^^;w

    結局入院4、バルーン促進剤吸引機やってダメで帝王切開しました(^^;フルコースでした(^^;

    あと少し頑張ってください(❁´ω`❁)

    • 12月11日
  • ビスコ

    ビスコ


    こんにちは!
    わたしも昨日促進剤4日目で、急に心拍下がってしまい、緊急帝王切開になりました!
    でも元気に産まれたので、よかったです!

    フルコース大変でしたね!
    お互いお腹痛いですが、頑張りましょうね*\(^o^)/*

    • 12月11日