※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみん
サプリ・健康

効果のあった無理のないダイエットを教えてください!笑元々朝ごはんを食…

効果のあった無理のないダイエットを教えてください!笑

元々朝ごはんを食べない生活だったのですが何故か体重が増えていく…😭調べた結果、朝食べない方が太るとのことでした😭😭なので朝ごはんを食べるようにしたのですがそれはそれで体重がまた増えました😂笑
炭水化物を減らして野菜を積極的に増やしています!
ウォーキングを始めようと思うのですが、他になにか良い方法があれば教えてください!

コメント

deleted user

朝、昼はがっつり食べて夜は少なくしてます。私は野菜を食べる習慣がないので夜ご飯は必ずお肉のみ食べてますが痩せました😊
昼に炭水化物を食べてるのでバランスよく痩せられます🌟

  • あゆみん

    あゆみん

    私は今まで朝・昼は少なくて夜がっつり食べちゃってました😂
    夜に食欲が増しちゃうんですよね…💦笑
    ありがとうございました😊

    • 8月14日
deleted user

8時間ダイエット?って言うんですかね🤔
1日のうち8時間だけは何食べてもOKだけどその他の16時間は空腹の時間を作るってやつです!ストレスなく痩せました👌💓

  • あゆみん

    あゆみん

    聞いたことがなかったので調べてみます✨
    1ヶ月でどのくらい痩せましたか?😊

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    YouTubeでもテレビで放送された分がアップされてるのでご参考までに✨
    3キロくらいですかね🤔結構甘いものが好きでお菓子とかジュース食べまくりでした(笑)運動は全然してないです😂

    • 8月14日
  • あゆみん

    あゆみん

    早速youtube見てきました😂😂
    運動量が少ない私でもこれならできる気がします😊✨
    とても参考になりました!ありがとうございました😊

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます✨
    無理なさらずに☺️

    • 8月14日
あーか

朝食べないで1日2食、8時間以内に済ませるようにして、夜は炭水化物取らない、間食しない、家で筋トレやストレッチで痩せて行きました!

  • あゆみん

    あゆみん

    やはり食生活だけではなく運動も大切ですよね😭
    なかなか続かなくて😭💦
    ありがとうございました😊

    • 8月14日
さかな

朝、昼はたくさん食べて夜は炭水化物抜いておかずを普通に食べてました!
あと夜ご飯は19時までには終わってましたね。
間食はしてないです。

  • あゆみん

    あゆみん

    旦那が帰ってくるのが遅くてそれに合わせて一緒に食べてました😭
    19時までに食べ終われるよう頑張ります✨
    ありがとうございました😊

    • 8月14日
りえお

運動苦手な人が運動して痩せちゃうと、やめた時の反動が凄いですよ‼️
出来るだけゆっくり食べる、夜は極力炭水化物抜き、肉魚をバランスよく。
食べたものを書き出す。できれば、カロリー付きで。
これだけでも、だいぶ痩せれますよ。

ハーバリウム

朝昼はしーっかり食べたいもの食べて、よるは16時までに済ませてあとは食べない!を守って妊娠後期から全く太らずすみました✨