※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

お盆休みですが、実家にも義実家にも行かなかった方いますか?旦那のお盆…

お盆休みですが、
実家にも義実家にも行かなかった方いますか??

旦那のお盆休みが今日で終わります(T_T)

娘が水曜日から風邪で40℃の熱が出て、
熱が下がったかと思ったら鼻水と咳が続いています(。>д<)
そして私にうつってしまい、私は日曜日から38℃の熱が出てしまいました(´・ω・`)

去年は私が切迫のため自宅安静でお盆はどこにも行かず、
今年も結局どこにも行かずに終わります(T_T)

昨日は妊婦検診のため実母に病院の送迎をしてもらって会ったので状況は知っているのですが、義実家には何も連絡してません笑

旦那は風邪でしんどいんだからわざわざ連絡しなくて良いよーって言ってくれ、
掃除、洗濯など全てしてくれました(T_T)

せっかくの三連休なのに旦那に申し訳ないです(。>д<)

コメント

mama

妊娠中だと余計に辛いですよね。
どうぞお大事になさってください。
旦那さん素敵です!
体調悪い時は甘えましょう!^ ^

• まま

まま

私より掃除機丁寧にかけてて、
    布団取り込んで、両面に掃除機かけてて笑
    すごいなーって感心しました😂

• 8月14日
母娘でキティラー

うちもどちらにも行きませんでした。

ただ娘だけ、1人で私の実家に行ってました。

義実家は北海道ですし(我が家は大阪)夫はサービス業でこの時期はあまり休みが取れないので来年にいきます。

妊娠後期で風邪ひきって辛いですよね。お大事になさってください。

• まま

まま

そうなんですね😆
    うちはどっちの実家も車で10分とかなのですが行かずに終わりました😂
    ありがとうございます😄
    早く治します✨

• 8月14日
おのママ

私は、義父の在所とお墓参り、義母の在所とお墓参り行きましたが、体調が最悪で、昼からショッピングモールでお昼を食べた辺りから耐えられなくなり、義母側の親戚とのお昼ご飯でしたが、終わってすぐ帰宅、
その日の夜ご飯は実家にお呼ばれでしたが行かず、次の日も実父側の親戚の集まりでしたが、旦那さんと息子だけ行ってもらいました(◞‸◟ㆀ)
息子がお盆前から下痢をしていて、その処理中にウイルス感染したようで、点滴したり嘔吐、節々の痛みなどで寝お盆になってしまいました(;_;)

義母は、息子におもちゃを買うつもりで昼ご飯後も一緒にショッピングモール回るつもりでいたみたいですが、残念そうに帰って行きました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

• まま

まま

体調大丈夫ですか??😭

うちも寝お盆です😭
    今日から旦那は仕事で、
    娘と二人で鼻水ズルズル、咳ゴホゴホしながら寝てます笑

義母さん、おもちゃ買うつもりでいたくれたの優しいですね😍
    うちは全くそーゆーの無いので笑

無理なさらないで下さいね😢

• 8月15日
  • おのママ

おのママ

月2回、義両親には会っていますが、その度におもちゃやしまむらの洋服を買ってきます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋毎度毎度申し訳ない気持ちです(◞‸◟ㆀ)
    体調は全く戻っていないです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋明日から旦那さん仕事なので、なんとか早く治したいです(◞‸◟ㆀ)

• 8月15日