※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てむてむ
お出かけ

明日神戸どうぶつ王国か東条湖おもちゃ王国どちらかに1歳の娘を連れて行…

明日神戸どうぶつ王国か東条湖おもちゃ王国どちらかに1歳の娘を連れて行ってあげたいなーと思ってるんですがどちらも混んでますよね?💦お盆中に行かれた方どうでしたか?
おもちゃ王国はプールではなく室内メインで考えています。
あと、神戸どうぶつ王国の室内エリアはエアコン効いてますか?室内でも暑いでしょうか?
まだ小さいので暑い所はなるべく避けてあげたくて😅

コメント

まいまあ

どちらも行ったことはありますが、お盆には行っていないので、明日の混み具合はわかりません。
おもちゃ王国は3年くらい前に8月の末の平日に行った時は、そこまで混んでなかったです。
どうぶつ王国は、先月末の平日に行きました。空いてはいなかったですが、普通に動物を見たり触ったりできる程度で、混み具合はさほど気になりませんでした。室内エリアは、一応クーラーはついていますが、場所によっては結構暑かったです。

• てむてむ

てむてむ

どうぶつ王国場所によっては暑いんですね😅色々とご丁寧にありがとうございました😊

• 8月14日
rinka.

今日東条湖おもちゃ王国行きましたが人すごかったです(笑)
室内エリアメインでしたが遊ぶ場所確保するのに必死でした(笑)

• てむてむ

てむてむ

回答ありがとうございます!そしてお疲れ様でした!!笑
    やっぱり人凄いんですね😅みんなプールメインかなー?とか思ったんですが😅娘さんも楽しんでましたか?☺️一度は行ってみたいのでまた違う日で検討しようと思います♡

• 8月15日