※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が昼寝中にスイカを食べていて、驚くほど丁寧に赤い部分から白い部分まで完食しました。他のお子さまの面白エピソードはありますか?

子供が昼寝中に写真を見ておもしろくなってきたので(笑)

うちの娘、とにかく落ち着きなくて目を離すと大変なのですが、食べているときは比較的静かなのでスイカを出してボーッとしていたら…

しゃりしゃりという音から
バリバリという音に!

何だと思ったら、スイカの赤い部分をきれいに食べきり、白いところまできれいに食べてました( ̄O ̄)

皆さんのお子さまのおもしろいエピソードありますか?

コメント

みつばち

うちもよく、写真見返して1人笑ってます笑
子どもってなんであの白いとこ食べちゃうんですかね😂

うちはこの前旦那が夜勤の為、三人をお風呂入れていて、上の娘と真ん中の息子を先に上がらして、パンツ履いといてねー!と娘達に言い、末娘を拭いて部屋に入ると
すっぽんぽんでソファの上でもたれかかって、かっぱえびせん食べている息子に笑いが止まらなかったです。。笑

• ママリ

ママリ

おもしろいですね(笑)
    でも、自分の娘がしてたら、なんで食べてるの!とか早くオムツはいて!と怒ってしまいそうです( ̄▽ ̄;)

• 8月14日
  • みつばち

みつばち

私も普段なら怒るんですが、あまりにおじいちゃんみたいで面白くて、笑っちゃいました😂
    お子さん同い年ですね💕
    面白いお年頃なんでしょうか笑

• 8月14日