※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とたもん
家族・旦那

今まですごくひどい態度をとっていました。そこで旦那にもそんな態度で…

今まですごくひどい態度をとっていました。そこで旦那にもそんな態度でやるのも拒否してるし浮気されても文句言えんよ!と言われていました。
でも浮気なんてしないと思っていましたが、2人めが産まれてから浮気されていました。
GPSでわかりました。
二ヶ月ほど前です。
発覚は一昨日です。
旦那のなかではもう切れているから昔の事で、仕返しのつもりだった。割り切ってた。やっている時は私たちの顔が浮かんで罪悪感がすごくあったと言っていました。
1ヶ月程で関係は自分から嫁も子供もいるから面倒くさいからもう終わりにしようと言ったと言っていました。

再構築したいのですが、全く信用できません。
しつこくしつこく聞いてしまいます。
その前から疑っていたので、一、二ヶ月前から本当に私のこと好きなの?とか本当は今も続いているの?とか遊びに行く時は子供を連れて行ってもらい、写メも撮ってくれています。
友達の家に行っている時も見に行ってしまい、いることが分かると少し安心できます。

どうしたらいいのですか?つらいです。

コメント

クッキーつくったよー

なぜひどい態度をとってしまっていたのでしょうか?
ともたんさんは今も旦那さまのこと好きですか?
ともたんさんも旦那さまを信用できないように、旦那様もともたんさんのことを信用できないのではないかなと思います。
再構築するつもりなら、旦那さまを疑うだけではなく、ともたんさん自身も自分を省みて旦那様のことを信用するのが大事かなと思います。

本当に切れてるんですかね?
目の前で電話してもらっていいと思いますよ。私なら直接連絡しますが。
妻子持ちとわかってしている時点でそんな簡単に切れるのかな?と😅
私がともたんさんの立場なら過去の事だからこそはっきりさせておきたいです。旦那さんの言葉だけじゃ信用できないのは当たり前ですよ〜
浮気されても文句言えないって、、、どんな理由でもそれはおかしいと思います。産後のイライラで当たってしまったとかですか?仕返しの意味がわからないですし、まずそんなことして仕返しになりますかね?(笑)単純にやりたかったような気が‥
浮気される方にも問題があるという謎の考え‥私は不思議です。

色んなモヤモヤが解決してからでないと、いくら反省して態度を改めたとしても再構築は難しいと思います。

らいかな

簡単には再構築出来ないですよ💦
信用出来ないのはわかります。

ひどい態度をとってたから浮気されても仕方ない
なんてことは思いません。
どんな理由があれ不貞行為です。
でも、しつこく聞くのは逆効果です。

今は遊びに行く時はお子さんも連れてって、写メも撮ってくれて
信用してもらうために努力してくれているのですよね。

発覚したばかりでツライ気持ちしか出てこないと思います。
私も4年前に浮気され、食べれない寝れない毎日泣いて子どもにも心配かけて。過呼吸おこして病院にも通いました。
なるべく忙しくして考える時間を少なくするしか、今はないと思います😢

時間が経てば少しは楽になります。
完全に信用出来るようになるかはわかりません。
でも、離婚しないのならやってくしかないです。

ただ、溜め込まないで気持ちを吐き出せるとこがあった方がいいですよ!

旦那さんがしっかり反省していれば時間が経てば少しは信用できる様になるし気持ちも楽になると思います。私は去年2回発覚して、相手にも謝ってもらいましたがまだモヤモヤするし疑ってしまいます。
遊びに行く時、仕事の帰りが遅い時疑ってイライラするし寝れないし凄いストレスです。
こんな辛いなら再構築しないで離婚すればよかったって思う時もあります😓
また同じ事が起こらないようにお互いの不満などしっかり話し合っておくとひどい態度を取ってしまうことも減ると思います。