※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

コンビニってアメリカンドッグ売ってるかご存知の方いらっしゃいますか😅…

コンビニってアメリカンドッグ売ってるかご存知の方いらっしゃいますか😅?

無性にアメリカンドッグが食べたい(正確にはケチャップが食べたい)
今から出かけるのであったらなーと思い😅

コメント

(*´∇`*)

セブンには置いてありますよ(^ ^)

• み

セブン!ありがとうございます😆♥️

• 8月14日

ローソンとファミマも買ったことありますが、セブン派です‼️

• み

セブンの美味しいのですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♥️
    今から行ってきます!!

• 8月14日
リラックマーくん

有名どころのコンビニならどこでもありますよ😊

• み

意外とどこでもあるんですね😳♥️
    ありがとうございます😆💕

• 8月14日

私も妊娠中アメリカンドッグにはまりました🤣
ケチャップを大量にかけて主人にひかれましたが😅
気持ちわかります!!
(回答でなくてごめんなさい💦💦)

• み

ほんとですか🤣♥️
    私最近ポン酢飲んでて、何飲んでんの…って主人に笑われました笑
    1人目の時は初期から産むまで吐き悪阻で苦しんだので、まさか自分に妊娠中〇〇が食べたい!!みたいなのが訪れるとは思いませんでした🤣

• 8月14日

ポン酢!!
わかります、酸味欲しくなりますよね😂
私もレモン汁飲んだりしたので、胃を壊さないでねと言われました。
お話してたら、久しぶりにアメリカンドッグ食べたくなりました♥️

• み

レモン汁🤣同じようなもんですね🤣
    妊娠中、ずっとそんなかんじの悪阻でしたか?!
    私今回も1人目と同じように吐き悪阻で産むまで苦しむことになったらどうしよう😱とビクビクしてて😖💦
    結局今日は娘がチャリで寝始めたのでコンビニ寄れず、そんな事だろうと思ったのでスーパーでウィンナーだけ買ってきました😁💦
    コストコのディナーロールにウィンナー挟んでケチャップぶっかけるので我慢しようと思います😁💦

• 8月14日

退会ユーザー

同じような悪阻ですね!
    私は安定期に入ってからは極端な偏りはなくなり楽になりましたが、好きだった生クリーム系のお菓子は出産するまでダメでした💦
    himariさんも落ち着くといいですね。それまで今は食べたいもの食べてくださいね!
    我が家はじゃがチーズ(千切りにしたじゃがいもをバターで炒めて、最後にとろけるチーズをかける簡単おつまみ😂)にケチャップかけて食べてます。

• 8月14日
  • み

その時吐いたりとかってしましたか😖?!
    すみません質問ばかりして💧
    安定期で楽になられたんですね😭
    希望が見えてきました😭✨

じゃがチーズだなんて絶対うまいやつですやん🤤💕!
    美味しそうすぎます…🤤🤤🤤

今チーズも無性に食べたくて、さっきYouTubeでチーズドッグのASMR見てたところでした😁

• 8月14日

退会ユーザー

私、吐きたくても吐けなかったんです💦
    常に船酔いのような状態でした😵💦
    ただ安定期になったら世界が明るくなったので、himariさんも同じような状態になることを願ってやみません😣

じゃがチーズは本当におすすめですよ!我が家では一品足りない時の救世主なんです🤣
    チーズドッグのASMRいいですね😍サクッて音とのびるチーズ、たまりません😍

• 8月14日
  • み

そうなんですね😭✨
    安定期で明るくなる世界羨ましい😭✨
    私1人目はほんとに産むまで吐き悪阻終わらず点滴で生活してたので、明るい世界や楽しさとは無縁のマタニティライフでした😭
    今回は出かけられる日々を送れるマタニティライフがいいです😭😭😭

じゃがチーズ、面倒くさがりの私には千切りすら嫌になりそうな作業ですが、それを頑張った先に美味しいものがあると考えると千切りも頑張れそうです😁♥️
    最近立ちくらみと頭痛で横になってばっかりなんですがずっとASMRの動画ばっかり見てます🤤

• 8月14日