※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじこ
お出かけ

今週末、1歳の娘を連れて家族で兵庫県の東条湖おもちゃ王国に行こうと思…

今週末、1歳の娘を連れて家族で兵庫県の東条湖おもちゃ王国に行こうと思っています!
いくつか質問しますので、わかる方お答えいただければ助かります🙌😣

①入場券+ランチバイキングでチケットを買おうと思うのですが前売りはないんでしょうか...😢?
入場券だけ、入場券+ランチ+乗り放題チケットは前売りチケットあるっぽいんですが、入場券+ランチが見つからなくて😢

②1歳の娘でも乗り放題ある方が楽しめますかね?

③当日チケットは並びますか?ランチバイキングも待ち時間かなりあるんでしょうか?
バイキングの様子教えてくださいm(_ _)m

④オープン10分前には着くつもりしてますが、遅いですか?


コメント

ちび(24)

Webで調べたら
バイキングのランチプラス入場券で
大人2300円、
幼児1300円ってゆうのが出てきましたよ!

ちび(24)

これ、貼っておきます😆💖

  • ふじこ

    ふじこ

    わざわざありがとうございます!
    そうなんです!プランはあるみたいなんですが、前売りを買うページがなくて😢💦

    • 8月14日
  • ちび(24)

    ちび(24)

    今調べたら
    予約不可となっていたので
    ランチプラス入場券でのセットは
    恐らくないですね😭😭
    お力になれずすみません。😱

    • 8月14日
deleted user

最近行きました‼️
乗り物はほとんどが3歳から
有料でしたよ‼️

日曜の昼から13時半頃入場しましたが
思っていた以上にすいてました😆
乗り物も待つことなくすんなり
乗れましたし(*^-^*)

ランチのことはわからないです(´・ω・`)
上の方が言ってるのは
多分すぐ近くにあるホテルの
レストランだと思います💦
だから前売りないのかなーって
行く前に色々調べましたときに
勝手に思ってました😅

  • ふじこ

    ふじこ

    ありがとうございます!
    3歳から有料なんですね🙌じゃあ大人一人と子どもとかで乗るならその都度買う方がお得そうですね✨

    そんなにすいてるんですね?!😳
    そうですそうです!近くのホテルのバイキングです!入場券+ホテルのバイキング+フリーパスの前売りはあるっぽかったので、入場券+ランチだけはないのかなぁ?と思って探してました💦

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その都度のがお得だと思います(*^-^*)

    駐車場はいっぱいやったんで
    うわー、って思ったんですが
    入ってみたら全然乗り物とか
    すぐのれたりしたし人もめっちゃ
    いっぱい‼️って思わなかったんで
    案外プールの方に流れてるのかなー?🤔
    って感じです(._.)

    • 8月14日