※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の女の子が、常に手や足を動かしていて気になる。この赤ちゃん特有の動きはいつごろまで続くのか気になる。

生後2ヶ月半の女の子がいます。
赤ちゃんってこんなもんだろうなと思ってるのですが、常に手や足をウネウネモゾモゾさせています。
抱っこやお風呂、寝てる時なんかはジッとしていますが💡
この赤ちゃん特有のウネウネっていつぐらいまで続くんですかね?
このモニョモニョが無くなってしまうのかと思うとたくさん目に焼き付けようと思い、気になってしまいました!

コメント

KMB

ウネウネしますよねー(笑)
うちの子はお風呂もジッとしてないので
旦那がいつも
はい!エビ始まりましたーって
言います(笑)
ピチピチピチピチ跳ねてるみたいなので。
上の子の赤ちゃんの時よりも下の子の方が
よく動いてます!
でもいつ無くなったのか覚えてないので
私も目に焼き付けて動画にでも
撮っておこうと思いました!