※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばけねこ
雑談・つぶやき

義実家行きたくない。家の中が汚い。いつ掃除した?って何度も聞きたくな…

義実家行きたくない。

家の中が汚い。
いつ掃除した?って何度も聞きたくなる綿ぼこり、汚れが白く固まったシンク、黒ずんだトイレ。

みんな集まる居間は8畳ぐらいしかない。
ソファーとタンスと木のちゃぶ台?置いててすごく狭い中に、大人6人幼児3人に3ヶ月の息子も居させなきゃいけないとかふざけてる?
客間としても使ってるならせめてタンス片付けろ見苦しい。

義母が汚い。うるさい。
癖だろうけど前歯いじるな。その手で息子に触るな。食べ物にも触るな。
臭い口近づけるな。キンキン声が耳障りだ。その話何回目だ。

義父もうるさい。
間違いだらけの知識をドヤ顔でひけらかすな恥ずかしい。
酔ってふらふらの状態で息子抱っこしようとするな。甥っ子落とした前科は無視か。それより何杯目だ。

甥っ子姪っ子は大丈夫だろうな。まだ息子は予防接種1回目しか受けてないぞ。

あー行きたくない。

コメント

シナモン

うちもです〜😂😂
年に数回のアフリカ旅行だと思ってます!!!(笑)

  • ばけねこ

    ばけねこ

    アフリカ旅行!(笑)
    ある意味そのとおりです。ヤバさ加減でいけばアフリカというよりヨハネスブルグですが。(笑)
    お互い大変ですね😅

    • 8月14日