※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

洗濯やってくれるのはいいけど量少なすぎ‼︎台所のタオルとかパジャマと…

洗濯やってくれるのはいいけど量少なすぎ‼︎台所のタオルとかパジャマとか探せばまだ洗うものあるのにもったいない‥
明日の洗濯の量増えるし‥

朝ごはんも作ってくれるのはいいけど食後の食器とかフライパンとか流しに山のままだし

あー‥イライラする‥
やってくれるのはすごくありがたいはずなのに‥
こんなことでイライラするのは贅沢ですか⁇😂

コメント

はむ

わかります!!!
してくれるのはありがたいけど、やるならちゃんとやってほしい!😂
でもしてくれとるけん、文句は言えん😂
ありがとうとしか言えんけど、結局家事が減ったわけではない😂
やるなら最後まできっちりやってほしいですよね😂
そしたら心の底からありがとうが言えるのに😂😂

• ゆう

ゆう

お返事ありがとうございます😂
    向こうからしたら色々やってあげたのになんで怒ってるの⁉︎⁉︎って感じなんですよね💦
    善意でやってくれてる分こっちは何も言えないのが辛いです😭

• 8月14日

分かりますよ😂
私もこないだ1ヶ月半ぶりに旦那が休みで私も疲れ切ってたので子供頼んで一人で美容院に行かせてもらって1〜2時間リフレッシュさせてもらったんですが帰ってきたら流しにフライパンやら包丁まな板お皿の山で帰ってすぐまずは洗い物でした💦子供のお昼やってくれるのはありがたいけどこんなにあれこれ使わなくても工夫すれば洗い物ほぼ出ないように出来るのに(笑)要領悪いなって思いました😅😅

• ゆう

ゆう

お返事ありがとうございます✨
    料理と洗い物はセットでしょ‼︎‼︎って思うんです😂笑
    本当おぼっちゃまで困ります⤵︎⤵︎

• 8月14日
まるまる

分かりますよ〜!
やってくれるのはありがたいけど、そこじゃない!とか、あー惜しい!!みたいなのが多すぎます😑笑
ありがたいけどイライラ。。みたいな😅

私は選択を頼んだら、衣類と一緒に自分のルームシューズを突っ込んで一緒に洗ってたのに呆然としました。
ありえない。。

さすがにそれは言いましたが、でもしてくれたことにケチつけると、何もしなくなると聞くので、そこは口では「ありがとー。助かったわー。(棒読み)」と言いつつ、心では「はぁ。。また後で直そ。。」となってます😑

旦那育ても楽じゃない😑😑笑

• ゆう

ゆう

お返事ありがとうございます😊
    そうなんです‼︎あー‥ここまでやってくれればなぁ〜って事ばっかり💦笑
    仕事がお粗末すぎて、もはやおままごとレベルです⤵︎⤵︎
    うちもダメ出しすると、「もうやらない‼︎」ってなるので言いたいことは厳選します😭笑

• 8月14日
ジャムパン

中途半端にするなら触るな!ですね
やるなら最後までやれと誰しも思いますよ😳

• ゆう

ゆう

お返事ありがとうございます✨
    そうなんです‼︎
    イライラするだけだから絶対頼まないんですけど、たまに余計なことするんですよね〜😂

• 8月14日