※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

10月中旬に出産予定で里帰りされる方へ、実家での滞在期間について相談です。1ヶ月だけですか?お正月までいますか?保育園に預ける予定で、年末に帰宅するかお正月も実家で過ごすか迷っています。

10月中旬出産予定で里帰りされる方に質問です!
実家にお世話になるのは1ヶ月だけですか??お正月までいますか?一応、向こうの保育園に預ける予定で12月いっぱいまで利用できるので、年末自宅に戻るか、お正月も実家で過ごそうか迷ってます(*_*)

コメント

ふー

年明けまでいる予定でいます

• a

a

やっぱりそうですよねー!^ ^

• 8月14日
  • ふー

ふー

家も遠いのと旦那の帰りも遅く
    周りにも知り合いもいないので

• 8月14日
  • a

a

おんなじです!
    こういう時しか甘えれないので、たくさん甘えようと思います^ ^!

• 8月14日
ぴぃ

こんにちは!
わたしは主人が単身赴任で私の実家に近いこともあり(車で1時間)、1月まで里帰りの予定です😊
1人目の時は1ヶ月で帰ったのですが、主人も家にいた時だったので...😅
関西⇔関東で助けてくれる人がいないので長めに里帰りします❤

• a

a

こんにちは^ ^!
    やっぱりそうですよね!わたしの主人は単身赴任とかはないんですが、忙しくなる時期なのでワンオペになってしまうのでわたしも長めに里帰りしようかと思ってました^ ^!こういう時しか甘えれないのでたくさん甘えようと思います!!

• 8月14日