※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにょ
家族・旦那

朝早い仕事私自身妊娠9ヶ月なのと最近暑いのもあり家族3人居間で寝てい…

朝早い仕事
私自身妊娠9ヶ月なのと最近暑いのもあり
家族3人居間で寝ているわけなのですが。。

家を出て車に乗る音まではしたものの
エンジンかける音がしない。
あれ?と思って窓から車を見たら携帯片手に動画見てるようで。。
あーなるほど。。と察しました(笑)
確かに、娘も私も居間にいて
上の部屋には布団とか一切ないので
しにくいよなぁ。。と(笑)
トイレもこんな静かだと音聞こえちゃうしね(笑)
ただ、車の駐車場で1人で済ますかね!
お店やら他の人を捕まえて済ますよりなんぼも良いけど(笑)
でもなんか聞くところによると
男の人の1人でする行為って
ストレス発散にもなるらしく。
相手がいての行為と全くの別物だとか?
あまり怒らないしなんなら平和主義な旦那が
それで少しでも楽になるなら
1人でしてくれって思いました(笑)
なんかモヤモヤしますけどね!(笑)
でも私が妊娠初期後半くらいの頃
私がちょっと欲求不満な時があり
お腹も目立ってない時に誘ったら
もうだめだよ。
赤ちゃんに何かあったらどうするの?
って真剣に断られました(笑)
あ、この人は欲に忠実な感じじゃないのか!と
見直したというか。。(笑)

皆さん旦那さんのそういう1人での行為に対して
どう思ってますか?向き合ってますか?
朝からすみません💦

コメント

にゃこまま

なんか可愛らしい旦那様
じゃないですか!笑

うちなんて私が妊娠中トイレ
でしてたので
トイレのドアをバンバン!!
って叩いて

おーーい!!火が!!
とかって言ったら

え!!
危ない!!ねねちゃん危ないから
外出て!!俺も今終わらすから!!

とか慌ててました😂😂

終わらすからって何をだ?!
って笑ってイタズラしてました笑笑

車なら聞こえないし
考えた旦那様の優しさですね😳

  • ぷにょ

    ぷにょ

    面白いイタズラですね🤣
    今終わらせるっていう旦那様の焦り具合も面白いです🤣
    トイレだと水に流せるので楽ですもんね!(笑)

    • 8月14日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    確かに!
    流せていいですね!笑笑

    そこは考えてなかったですw

    • 8月14日
やの

同じく9ヶ月です🙋‍♀️
毎回体が辛かったので、数週間前に「もうしなくてもいいかなって」と旦那に言い、しなくなりました。
一緒に寝てるんですが、最近は夜中に私の胸足お尻とかを触って、そこからむくっと起きて座って自分でしだします笑
私は起きてないフリしたり、寝ぼけた状態のフリしつつ少し手伝ったりしてます😌

  • ぷにょ

    ぷにょ

    凄いですねっ!
    横でしちゃうんですか!!
    やのさんのこと大好きなんですね❤️
    私体温高いせいか
    一緒に寝てますけど暑いから近づかないで!と言われます💦
    ついこないだまで仲良ししてたんですか?(^ ^)

    • 8月14日
  • やの

    やの

    ピークに暑い時期はしなかったですが最近涼しくなってきたのでまたぎゅーぎゅーして寝てます☺️
    旦那さん暑がりなんですかね😓
    つい最近までしてましたよ!
    でも私の方が寂しくなってきて笑
    産まれたらしばらくできないからやっぱ再開しようって言おうかなってちょっと考えてます🤔💭

    • 8月14日
  • ぷにょ

    ぷにょ

    なんでラブラブなんですか❤️
    羨ましい限りです😂😂
    そんな時期なんてほんの僅かでした(笑)
    やのさんの体の負担のない程度に再開するのはいいと思います♬
    寂しいですよね💦
    私も結構寂しいですけど、旦那が産まれて再開できる時期に入るまでだめ!って言うので。。😭

    • 8月14日
  • やの

    やの

    旦那が12歳年上なので私は甘えん坊のままです😂笑
    「最後までせずともラブラブしたいの!」と旦那さんの解消をお手伝いする感じでラブラブできたらいいですね🤔!

    • 8月14日
ぱすかる

私も妊婦の時には、寂しいというか複雑な気持ちになりましたが
今はどんどんして下さいっ!!!!!って思います(笑)

子供はまだ欲しいですが、行為に苦痛を感じるので間隔が開けば開くほど助かります💦

  • ぷにょ

    ぷにょ

    子供産むとなかなかレスになりがちになりますよねぇ。
    私も育児に忙しくて寝不足で
    再開するの億劫でした(笑)
    結局出産後3ヶ月ほどで再開しましたが。。
    旦那さんにはかわいそうですが気持ちが落ち着くまではご自分でどうぞって感じですよね💦(笑)

    • 8月14日
A☺︎

するのが当たり前感覚なので
全然なんとも思わないです😂😂

仲良しあってもたまに
1人でしてる時もあるし完全に
別世界なものなのでそっとしてます 笑

動画見ることだけなら
わたしの前でもするので
オープンな人です😂

  • ぷにょ

    ぷにょ

    目の前で見るんですね!
    そこまでオープンだと逆に清々しいです✨(笑)
    女優さんの話ししたりすると
    旦那は興味ない〜みたいな態度取るから
    どーせ見てるの知ってるんだしそんな態度取らなくてもなぁって思ってます(笑)

    • 8月14日