※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
その他の疑問

16日の木曜日まで夏休みで保育園休みです🙂17日の金曜日から保育園なんで…

16日の木曜日まで夏休みで保育園休みです🙂
17日の金曜日から保育園なんですが天気予報は雨☔
お昼寝あるため布団を持っていき金曜日なので帰りはもって帰らないといけません。そして、タンスの中身空っぽにして夏休み入ったため着替えなどの荷物もあります。いっそのこと金曜日休ませて月曜日からまた保育園お願いしようかなって思ったんですがこの場合、保育園にはなんて電話すればいいんですかね?仕事理由に預けているわけではなく妊娠、出産で預けています。本人が行きたいと言えば連れていってもいいんですが…(ヽ´ω`)

コメント

ママリ

ふつうに家庭保育します!でokですよ。
「体調大丈夫ですか?」とか聞かれたら熱もなく大丈夫です!「今日は一緒に過ごします」といえばいいですよ🙂

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます🙂
    そうなんですね😶
    じゃあ、そのように金曜日連絡入れてみます😊

• 8月14日
あっこちゃん

うちは9連休なので、金曜日の娘の保育所休ませます。保育所には、「親も休みなので休みます。20日の月曜日から来ます。」と言いましたよ。
名案浮かびませんが、「親も休みなので〜」はどうですかね?

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます🙂
    そうなんですね😶
    うちは旦那は仕事で私は妊娠、出産理由に預けているで仕事してないので上の方みたいに連絡してみます(^_^)

• 8月14日