※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
My☺️
子育て・グッズ

娘が早く起きてしまい、朝4時に起こされた。昨日泣いたせいで長く寝てくれるかと思ったが、人見知りが続いている。今日は義実家で1日中泣くかも。子育て中のママさん、頑張りましょう。

娘よ。起きるの早いんだよ😱💦朝4時に起こされた😪昨日、じぃじばぁばの家に行き散々泣いたから少しは長く寝てくれるかな?って思ったのに😭人見知り継続中(笑)今日は義実家。また1日中泣いてるんだろうな(>_<)子育て中のママさんお疲れ様です!今日も1日頑張りましょう🤤

コメント

hi-mama☆

うちも5時起きです笑
でもミルク飲んで寝ました!
なので私も寝ます😂

ママさんお疲れ様です!
今日も頑張りましょう😌💗

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちの子も今日は夜中5回くらい泣いて起きました😭ねむいーーー
今も朝パイ中です。笑
そしてわたしも義実家にお泊り中。最初はじぃじ見てギャン泣きでしたが今はもう大丈夫みたいです🙆‍♂️笑笑
おつかれさまです!!

ぷ

実家帰省で7時出発のため起床しました😊
うちも人見知り場所見知りが激しくつい最近まで実家や義実家行くのがしんどかったです(笑)

今日も頑張りましょう💓

ケロケロ

うちも5時半くらいから起きてます😭
起きて、一人で笑ってたり←怖い(笑)、ゴロゴロしたり、壁を足でドンドンしてます(笑)
土曜日くらいから毎日5時代起き…いつもは7時前後に起きるのに…。
夜中も暑くてや息子に顔面蹴られて何度か目が覚めたのに…。
今日は義母の実家に行きます。
お盆中の連日の親戚に会いに行くのも息子も疲れたり興奮したりしてるんでしょうね😅

子どもも頑張ってるし、ママも頑張る‼️