※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅじゅ
家族・旦那

付き合って7年、結婚して1年です。レスで悩んでいます。Hしたいと言えず…



付き合って7年、結婚して1年です。
レスで悩んでいます。

Hしたいと言えず
甘えてみたりするんですが
早く寝なよ、って言われてしまいます。

私が子供を欲しがってる事は知っているし
したいって事もちゃんと分かってるみたいなのに遠回しに断られます。


キスも私からばっかりで本当に寂しいです。

他の人と…とも考えてしまう位です。

皆さんはどうやってレスから抜け出しましたか?
もしくはどうやってしたいって事を伝えてますか?

コメント

みさ

自分から乗っかったりしてます😅

  • じゅじゅ

    じゅじゅ

    乗っかってみた事もあるんですが、普通にどいてと言われました(笑)

    • 8月14日
Miku♡...*゜

えっちしたい。ではなく、
子供そろそろ作りたい。とも言えないです?😓
私も元々言えませんでしたが、したい時は気にせず言うようにしました。

他の人と…←私も同じ事考えてました😅まぁ男性は風俗の一つくらい行ってるだろうと思ってますが😓

  • じゅじゅ

    じゅじゅ

    子供が欲しいという事は伝えています☺︎
    ただ、言いすぎると逆に出来なくなると言われてどうしたらいいか分からなくなっちゃってます😭

    • 8月14日
ベビ太郎

私は素直に、したいなー。って伝えましたよ!( ´ ᵕ ` )
恥ずかしい事ではないですし
むしろ旦那さんにしか言えない事じゃないですか!なので伝えましたね!

  • じゅじゅ

    じゅじゅ

    したいってはっきり伝えて断られたら…って思うと中々言えないんですけど、やっぱり素直に伝えるのも大事なんですね😣

    • 8月14日
  • ベビ太郎

    ベビ太郎

    断られたら…そっか気分じゃなかったかー( °꒫° )っておふざけします!
    今日は仕事で疲れてるから明日ね
    って言われる時もありますよ!
    そした、素直にはーいってゆって
    くっついて寝ますね( ´ ᵕ ` )

    • 8月14日
  • じゅじゅ

    じゅじゅ

    断られるのを怖がってちゃダメですね😣
    頑張ってしたいって伝えてみようかと思います😭

    • 8月14日
ずみちゃん

私はオープンに言ってしまいます!
ちょっとこの場で言うのは下品かもしれませんが、ねぇやろー!とか、もしくはこっちから手出したりしちゃいますね🤣!
遠回しに断られるの結構傷つきますよね…それならハッキリ断ってくれた方が全然いいのにとか思っちゃいます😵ついこの前それについて喧嘩したばかりで、思ってること伝えたら断るときは断るでするときはするでメリハリつきましたよ!

  • じゅじゅ

    じゅじゅ

    すごいですね😳💕
    私もそれ位伝えたり行動しなきゃやっぱりだめなんですかね😣
    皆さんからのコメントを見て、まず素直に伝えてみようかと思いました😭

    • 8月14日
  • ずみちゃん

    ずみちゃん

    素直に言うの結構よかったりしますよ!相手もしたいけど様子を伺ってるって言う時があったりするので😆💕

    • 8月14日
  • じゅじゅ

    じゅじゅ

    そうなんですね😳
    頑張ってみます😣

    • 8月14日
☆★

死活問題ですね😅

浮気してたり、草食男子だったりはないでしょうか❓🤔

  • じゅじゅ

    じゅじゅ

    結婚する前に浮気はされてました(笑)
    でもそれ以降はなさそうです😣
    草食って感じでもないですね😥

    • 8月14日
  • ☆★

    ☆★


    そしたら精神的に病んでいるか、肉体的に病んでいるか、立たなくなったか、浮気してるか(心の浮気を含め)のどれかではないでしょうか❓🤔

    • 8月14日
  • じゅじゅ

    じゅじゅ

    立たないとかではなさそうなので…もしかしたら、私の事をそういう風に見れなくなったのかも知れません。

    • 8月14日
  • ☆★

    ☆★


    肉食だと言ってくると思うのですが、実は草食系だったりはないですか❓

    • 8月14日
  • じゅじゅ

    じゅじゅ

    最初の方はずっとガツガツしてる感じだったので草食系って訳でもないと思います😣

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

うちのところは付き合って一年も経っておらず
つい最近結婚しましたが既にレス気味😅
妊娠したこともあり最近は当然しませんが
その前はじゅじゅさんと同じように
甘えたりちゅーすると「もう寝よ」とか
なだめられてました😅
そのくせに旦那は自分がしたくなると
自分勝手に触ってきます😔😔
わたしも他の人...と思った事はありますが
元々Hにあまり興味がなかったのですが
旦那とだけはしたいと思えたので
他の人ではだめだと分かってます。
でも旦那はそんな感じなのでどうしようもなく
旦那が寝たあと寂しくてよくシクシク泣いてました(笑)

断られたら...と思ったら怖いですよね
旦那さんがなぜあまりしないのか
理由は分かりますか?
元々あまり性欲がないとか...?
お仕事忙しくそれどころではないとか?

  • じゅじゅ

    じゅじゅ

    理由は、前に一度聞いた時は一緒に居ればしなくてもいい的な感じのことゆってました。

    • 8月14日
🦊

私は全部オープンなので、はっきりしよーって言うか、くっついたりしてますよ🤗
日頃の愛情表現とかボディタッチ等はお互いありますか??
そういうのは日頃から必要かなぁと思います😘
そうすれば自分から誘うのも恥ずかしくないと思いますよ❣️

それか💡
ちょっとの間甘えたりしないで様子を見るか👀笑
あれ?どうしたんだろう?て思わせるのも良いかもですね💓笑

  • じゅじゅ

    じゅじゅ

    ボディタッチはある程度あるんですが、それ以上はもう全然ないですね😥

    • 8月14日
  • 🦊

    🦊

    そうなんですね😭😭
    私がじゅじゅさんだったら、自分の気持ち伝えて、あとは駆け引きで様子を見るかもしれません❣️🤣

    • 8月14日
  • じゅじゅ

    じゅじゅ

    素直に伝えるように頑張ってみます😣♥︎

    • 8月14日
  • 🦊

    🦊

    溜め込みすぎず、ファイトです😘
    結婚したんですから何かしら伝えれば旦那様も分かってくれます😢🙏💓
    ではおやすみなさい🌙

    • 8月14日
  • じゅじゅ

    じゅじゅ

    ありがとうございます😊

    • 8月14日