※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
妊娠・出産

明日の誘発が不安で寝れない。入院で睡眠不足、胎動が激しく痛い。バルーン入れたが抜けた。子宮口の状態が心配。早く赤ちゃんに会いたい。

明日誘発なのに全然寝れない
今日入院だったから、朝いつも通りの睡眠確保できなくて昼からウトウトしちゃったからかな~

あと胎動めちゃくちゃ激しすぎて痛い痛い
刺激されて尿意が……笑

今日バルーン入れたけどすーぐ抜けちゃったし、それからおしるし?血が時々出てきてるから子宮口開いてたらイイけどなぁ…

誘発も陣痛も怖いけど早く会いたいなぁ~

コメント

MaMaMaria

2人目計画分娩の為誘発でしたが誘発1時間しても弱い張りしかなかったんですが破膜させたら一気に陣痛がついてそれからは40分で産まれたました😊

私が行った病院では特に頼んでもいないのに睡眠薬?眠剤?出してくれましたよ!
そのおかげでスッと眠れてお産も頑張れたので看護師さんとか助産師さんに聞いてみてもいいかもですよ😊
もうすぐ会えますね!
頑張ってください!!✨

  • まこ

    まこ

    破膜って痛いですか😰❓
    痛いですよね…💦
    でも40分で産まれるとか超スピード出産ですね!!!
    羨ましい!!!

    眠剤…どうしようかなー、ってちょっと考えたんですが、毎日大体1時頃に寝る生活してて、もうちょい様子見、もうちょい様子見、でここまで来てしまって、私も看護師なんですが、2時過ぎて眠剤ってあんまり渡さないのでちょっと悩んでます笑

    • 8月14日
  • MaMaMaria

    MaMaMaria

    寝れましたか?
    もしかしたら今陣痛中かもしれませんね!

    破膜は内診と同じような感じでした😊
    たいしたことなかったです!

    もう少しで会えますねー!!
    頑張って下さい!!

    • 8月14日
  • まこ

    まこ

    大部屋なんですが、お隣の人の赤ちゃんがけっこう夜中中ぎゃん泣きしててあんまり寝れなかったです😅
    仕方ないんですがね…
    朝から誘発かけてますが、陣痛に繋がらずもしかしたら今日はもう終わりっぽいです💦
    破膜はしてくれないっぽいんですが、何度か内診グリグリをしてくれました💦
    ですが全然です😅

    • 8月14日
2mama

わーーわかります!
私も2人目は誘発だったので
前の日の夜はドッキドキでした…

でも明日から寝不足の日々が始まるので、
少しでも寝られるといいですけどね😔💓

もう少しですね👶🏻❤️
元気な赤ちゃんが産まれてきてくれますように🤗
頑張ってください!!\(^^)/

  • まこ

    まこ

    あんまりイベントがあっても寝不足にならないんですが、昼間にウトウトしすぎてしまったみたいなんです💦

    明日から寝不足の日々…やっぱり授乳でですかね…??

    それともアドレナリンが出て寝れない、とかでしょうか??

    陣痛怖いんですが頑張ります😭💦

    • 8月14日
  • 2mama

    2mama

    朝方眠くなりそうですね😂💦

    3時間おきの授乳はもちろん、
    赤ちゃんめっちゃ泣くので…😂
    抱っこして寝かしつけて、置いたらまた泣かれて抱っこ…
    みたいなのばっかですよ😫👍
    可愛いから頑張れますけど、、笑

    アドレナリンが出て寝れない、はないです!笑
    赤ちゃんが寝たら自分も即寝することをおすすめします😔❣️笑
    じゃないと寝不足で体持たないので😭

    • 8月14日
  • まこ

    まこ

    結局3時間寝れたか寝れなかったか、くらいでした😅
    お隣の赤ちゃんが夜中中ぎゃん泣きしてまして💦

    今日誘発したんですが陣痛に繋がらず多分今日はもう止めるっぽいので、明日に備えて寝れるよーにします😅
    昨日あんま寝てないので寝れるかなー、って。

    • 8月14日