※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかこ
妊娠・出産

さっきお風呂行くと出血してしまいました。つわりのような症状も無くなって来たのですが流産でしょうか

さっきお風呂行くと出血してしまいました。つわりのような症状も無くなって来たのですが流産でしょうか

コメント

るい

病院には電話しましたか?
ここには医者はいないので質問して答え待つより病院に電話して指示を仰いでください。
流産かどうかはここではわかりません

まーちゃん

わたしもお風呂で出血しました!
鮮血ですか?
つわりは分からないですが、バタバタ産婦人科いきましたよ!お産してるところなら24時間対応してるので電話した方がいいと思います。
出血したからダメ、とかはないと思いますが詳しくは病院でないとわかりません。

ポムポム

病院に行った方が、いいと思いますよ💦💦

Miku♡...*゜

5wなら初診もまだですかね?(´・_・`)
もし出てる出血が鮮血ならあまりよくないと思います。

化学的流産の可能性もあるので早めに病院電話して下さい!

私は同じような感じで化学流産でした。

もう産婦人科に通っていらっしゃるのでしたら、電話したほうがいいかと!

退会ユーザー

私は通ってなかったのでそのまま流れておしまいでしたが。

• 8月14日

出血はよくありますよ!多くの方が経験します。血流も良くなったりしますし、、ただ、流産かどうかはわかりません!
生理並に出ても翌日ゆっくり来院してね、と言われるぐらいでした。
どうしようも出来ないということです。止血や安静は気休めで、受精卵の段階で運命が決まってるんです、信じましょう。そしてどうぞ病院へ!

• ゆかこ

ゆかこ

17日に病院に行く予定なんです。

• 8月14日