※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コケコッコ
妊娠・出産

最近横になっている時にみぞおち辺りで音が聞こえます。赤ちゃんの動きの音か心配で、骨折していないか不安です。破水のような感じはなく、普段のおりもの程度です。

ここ、2、3日前から、横になったりしている時にみぞおち辺りで、パチッと聞こえます。
初めは胃が鳴ってるのかなと思って気にしてなかったのですが、胃が鳴ってるような音でもありません。゚(゚´ω`゚)゚。

赤ちゃんが何かしてる音ですかね?
寝てる時になりやすいので、私の体勢で骨折でもしていないか心配です。

ちなみに、破水のような感じはなく、いつものおりもの程度です。

コメント

みー

わたしもたまに鳴ってました😂
びっくりしますよね!!
ネットで調べたら赤ちゃんの指ぱっちんとかって出てきました🤔

赤ちゃん水の中で浮いてるので、お母さんの体勢で骨折は大丈夫だと思いますよ🙌✨

  • コケコッコ

    コケコッコ

    みぞおち辺りで音がするんですけど、逆子になったりしてるのですかね😮

    • 8月14日