※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

1歳の娘の記念写真を撮りたいです。スタジオアリス以外で神戸市東灘区周辺のスタジオを教えてください。

こんばんは。

もうすぐ娘が1歳になります。そこで記念に写真を撮れたらなあと思うのですが、オススメのスタジオがあれば教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

マタニティとハーフバースデーは家から近いから!という理由でスタジオアリスで撮ったんですが正直なんだかなあと思うこともあり…アリス以外でお願いします。

神戸市東灘区在住です。あまり遠くないところがいいです😫

回答よろしくお願いしますm(__)m

コメント

@@@

私は、スタジオにこだわらず
出張カメラマンとかにお願いするのもアリだと思います🙆‍♀️
全然神戸じゃないんですけど
個人でやっているところの方が
安くてデータもいっぱいもらえますよ💓

• なお

なお

なるほど…!
    そういう手もあるんですね🤔
    調べてみます!ありがとうございます😊💓

• 8月14日
はる☆

出張カメラマンよかったです!!私はインスタでファンの写真家さんにお願いしました。スタジオアリスより安くてオシャレにとっていただきました😍ラブグラフとかのカメラマン派遣サイトなどありますね!

• なお

なお

好きなカメラマンさんに撮っていただけるなんて素敵ですね☺️💕
    そういったサイトは初めて知りました!さっそく見てみますね!ありがとうございます(^○^)

• 8月14日
みぃくぅ

うちは七五三でしたが神戸異人館のスタデニック邸で撮りました。
すごくオシャレな感じでしたよー。

• なお

なお

異人館ですか!ウエディング以外にもあったんですね😂北野なら間違いなくおしゃれです!教えてくださってありがとうございます😊💓

• 8月14日
ぽん酢

1歳の記念にスタジオエミュで撮りました。
三宮にあった店舗が新在家に移転してきて、近かったのもありますが、友人に見せてもらった写真がとてもオシャレだったので💡
ちょっと高かったですが😅

• なお

なお

エミュは聞いたことがあります!😳新在家にもあるんですか!近いです(*゚∀゚*)お値段も重要ですよね(笑)気にはなっていたのでちゃんと調べてみます!ありがとうございます😊💕

• 8月14日
  • ぽん酢

ぽん酢

全データで5、6万、アルバム作るともっとかかります😂
    うちはアルバム作ったので10万ぐらいかかりました😅
    写真もアルバムもとてもオシャレにできたので、記念だから...と言い聞かせてます笑

• 8月14日
  • なお

なお

10万円!😂うちはお宮参りのときの6万円くらいでびっくりしてたのに!すごいです😳❤️

• 8月14日
Ⓜ︎

西宮のスタジオエイミーいいですよ😄✨

• なお

なお

調べてみました!色々キャンペーンしてるみたいですね😆💓娘の誕生日が対象日❤️❤️検討してみます!ありがとうございます(^○^)

• 8月14日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

・写真のデータDVD(DVDの表紙はお気に入りから選んだ写真。日付名前など入ってます)
    ・三面台紙(何百枚の写真の中からお気に入り3枚写真選べる)
    ・陶器の写真置き物(1枚選べる)

完全予約制で、女性スタッフ1人で撮ってくださいます✨
    服もドレスなど無料👗
    何着か着て写真撮れます📸
    もちろん持ち込みもokです❣️
    アットホームな雰囲気でとても可愛く撮ってくださいます❣️
    全部で25000円ぐらいだったと思います😊

• 8月14日
  • なお

なお

詳しくありがとうございます😭💕すごく良さげですね!アリスだと毎回3万円くらいになるので費用は抑えられそう…(笑)娘はアリスの何人かに囲まれて激しくあやされるのが苦手で毎回怖がってるのでこちらの方が良いかもしれません😂

• 8月14日
miiiiyk

東灘区の岡本にあるstudio trunk はすごくオシャレです😍✨
うちも1歳の記念に撮ってもらう予定で実際には撮影はまだなのですが😅
ホームページに載ってるお写真などはとても素敵なので一度ご覧になって下さい☺️✨

• なお

なお

岡本は馴染みの場所でしたがそこは知りませんでした😳hp見てみましたが光がやわらかくて素敵な写真でした(〃ω〃)貴重な情報ありがとうございます😊💕お互い良い写真が撮れたらいいですね!☺️

• 8月14日
プーさん大好き

マタニティフォトでスタジオアリスと甲南山手のユースマイルで撮ってもらってからユースマイルに撮りに行っています。
ユースマイルは貸切スタイルでママパパの支度無料の期間だと着物を着て家族写真が撮りますよ。
スタジオアリスよりは値段が高くなるかもしれませんが写真の綺麗さと満足度が高いかったです。

• なお

なお

ユースマイルさん!そちらも初耳です😳貸切いいですね!やっぱり他の人は気になりますし(o_o)着物も憧れです💓調べてみますね!ありがとうございます😊❤️

• 8月14日
かい

西宮スタジオエイミーさんよかったです!
マタニティフォトと100日の写真お願いしたのですが撮影してくださる方が気さくで話しやすく楽しい雰囲気で撮ることができました!😊

• なお

なお

上の方にも詳しく教えていただきましたが良さげですね😆💓参考にさせていただきます!ありがとうございます(^○^)💕

• 8月14日
息子が可愛すぎる

次の日曜日に西宮のエイミーを予約しています🍀
100日のお祝いと、ハーフバースデーのセットで、54000円だそうです😊

完全貸し切りなのと、衣装のバリエーションがたくさんあって、ホームページに衣装も載っています✨

データですが60枚分頂けて、アルバムもついているようでした。
また安心出来たのは、キャンセル時の対応でした🌈
子供なので、いつ具合悪くなるかわからないので一応確認を入れておいたのですが、
前日のお昼以降にキャンセルした場合、一度お金は全額支払うのですが、また延期して日にちを再度取って、撮影してくださるようです❗

↑説明へたくそなので、スタジオに確認入れてくださいねぇ💦💦

ということで、まだ行っていない時点でのコメントで申し訳ありませんでした💦

• なお

なお

エイミー人気ですね😳❤️
    詳しくありがとうございます!キャンセル時の対応でお店の良し悪しわかれますよね(´ー`)
    説明すごくわかりやすいです!
    お互い素敵な写真を残せますように☺️💕
    情報ありがとうございました!

• 8月15日

この前ラブグラフで写真撮ってもらいました!

自分の指定した場所でカメラマンさんがその辺りでおしゃれなスポット下見してくれたんで、かなりいい感じになりましたよ🌱
自由な感じなんで、子どもの気分に合わせれて楽でした😂

スタンダードプラン(全データもらえて17800円の分)なら、この前1000円オフの紹介コードもらったんで、良かったら言ってください🙌🏻

• なお

なお

公式サイト見ましたが自然体の綺麗な写真ばかりでした!スタジオとは違った良さがありますね😆💓
    高くないところもいいですね!

まだ迷っているのでラブグラフに決定したら是非お教えください😂❤️❤️

• 8月15日
かな

先日お宮参りの写真で
スタジオマリオ(カメラのキタムラ)にいって来ました!
アリスは行ったことないんですが、
料金プランや、お洋服などにたような感じなのかな?とおもいます😭

結婚式の前撮りでラブグラフにお願いしました!
データだけですが、8枚?ぐらいで16000円ぐらいでした!
データだけでいいならお安いかなーとおもいます♪
ただ写真の腕?は来てくださる方によるので写真見てから指名のほうがいいと思います⭐️
ただ、お洋服などは、自分で用意になってしまうので、
やっぱりスタジオマリオなど大きいところの方がいいのかなあとおもいます!

• なお

なお

マリオは聞いたことがあります!キタムラのスタジオだったんですね😳

そこなんですよね!アルバムにしたい気持ちもあり、データだけでも十分かなという気持ちもあり…(笑)
    腕にはムラがある感じなんですか!誰でも同じかなと思って見てました😂😂
    アリスで撮ると他の子たちと衣装かぶることも多くてうーんと思うこともあって…そういう点ならアリスよりマリオのほうがかぶる率は下がりそうですね!
    色々と教えてくださってありがとうございます😆💕

• 8月15日