※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
家族・旦那

あーやだ。お盆休み中家族だけで行きたかった実家近くの遊園地。私が行…

あーやだ。お盆休み中家族だけで行きたかった実家近くの遊園地。私が行こう‼️と提案したのに、、、旦那が義母と義姉弟達に伝えて総勢12人で行こうということになってしまった。
明日行くけど行きたくねー。
団体行動嫌いってずっと言ってるのになんで旦那はそんなに団体行動したがるのか。
小さい子供もいて子供に行動合わせてやりたいから気を使わないといけないメンバーでは行きたくないのに、あいつは何もわかっていない。
義母は口は出すが金は出さない、、結局ご飯代とかウチがほとんど出す羽目になるんだろうな。。
ほんといい加減にしてほしい。向こうの家族達。。
ほとんど愚痴になってしまいましたが、里帰りしてストレス溜めてるママ達とこの苛立ちを分かち合いたいです。

コメント

なーな

まだ産まれてないんですが、めっちゃわかります!!!!
里帰り出産のための帰省する1日前に義母から急に連絡きて、晩御飯食べようってゆわれたんですが、夜中に車で帰る予定だったので、そんな急にゆわれても無理!かといって断りづらいって言ってたら、旦那がじゃあ会うだけ会えばって?ってなぜか場をセッティング。。。
気の使い方間違えすぎ。こっちはいろいろ準備もあるし2日前まで仕事してたから何もできてないんだよ!!!
ってイライラして泣きました…

• さあや

さあや

え!あり得ないですね。。義母も旦那も方向性が間違ってる(T_T)私の気持ちわかってくれて嬉しいです😂

里帰り中に実家で十分羽を伸ばして、最初は大変かもしれないけど赤ちゃんとの生活楽しんでくださいね❤️出産も頑張ってください( ^ω^ )

• 8月14日
ぴい

男はいつまでたってもマザコンですよね😩
私のところも ランチとか行こってなっても
義母と一緒😂義母も義母で
気を遣ってくれたらいいのに
ってなります😔

• さあや

さあや

ほんと、、こっちの立場になってみろっていつも思います。。いつまでたってもマザコンなんですよね(T_T)わかってくれて嬉しいです❣️

• 8月14日