※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*poko*
お出かけ

沖縄の国際通りあたりで、三線で島唄ライブしてくれながら沖縄料理を楽…

沖縄の国際通りあたりで、三線で島唄ライブしてくれながら沖縄料理を楽しめるオススメの居酒屋さん?ありませんか?
2歳の娘も一緒に行きたいのですが、座敷.掘りごたつかベビチェアがあるお店が良いです!
海音って沖縄料理やさん良いなぁと思ってみてたら、ライブの音量がすごくてライブ中に会話が聞こえないレベルらしいので断念😂
ライブが大きすぎる音でなく子連れ入店しやすいお店があれば情報おねがいします🙏

コメント

m.,,

座敷なら二幸(にこう)や樹里やちょんちょんがオススメです😊
二幸は半個室なので歌ってる姿は見えませんが会話はできるレベルです☺️
どこもライブは結構大きい音ですよ😂

• *poko*

*poko*

情報ありがとうございます!!
    とても参考になります😊
    どこも音量すごいんですね😅娘がびっくりするかなぁと心配ですが、沖縄ならではの雰囲気だし、行こうかどうか迷います😂

• 8月15日
  • m.,,

m.,,

是非いってみてください☺️
    私も7月に1歳の子連れていきましたが拍手して喜んでいましたよ❤️

• 8月15日