※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

子供が高熱で大変。旦那は仕事で帰宅できず、喧嘩。残業で疲れ、家事も手つかず。食事もままならず、本当に疲れた。

子供が昨日の早朝から高熱で、薬も飲んでくれないしで大変です。旦那はお盆関係なく仕事。私も疲れて大声で怒鳴って喧嘩しました。仕事も残業だし、子供の体調か悪いとかちょっと大袈裟に言って早く帰ってきてほしい。本当に疲れます。家の中もぐちゃぐちゃ。食器もたまってる。私なんかご飯食べる時間もない。ほんと疲れた

コメント

deleted user

お疲れ様です😭✨
お気持ちとってもよくわかります!
ウチも夫なお盆休みなんてなく、次の休みは9月ですよ😅💦毎日ワンオペ育児で家はぐちゃぐちゃ。ご飯も抜きだったりテキトーだったり。
ほんとに疲れますよね。。。
気の利いたことは何も言えませんが、同じ境遇の方が居て思わずコメントしました。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    辛いですよね。うちもワンオペです😢

    • 8月13日