※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
ココロ・悩み

旦那が嘘や隠し事が多くて、女性とのやり取りも気になる。子供の面倒も見ない。毎日ストレスがたまっている。

旦那の嘘と隠し事がひどいです。全然治らないです。
友達が少なくそんなに遊びに行く旦那ではないのですが、
昨日は昔からの友達3人で夜、呑みに行ってました。

でも今日旦那がいないとこで、息子がたまたま開いた画面に女の子と「またな」とやり取りありました。
その前のやり取りは削除されてました。
浮気とかでなく、男友達、女友達で呑みをしたんだろうけど、旦那も呑んだら甘えるタイプなので何してるかはわかんないし💦
まず、隠して女子と飲むのが「は?」って感じです。
このようなことは前にもありました。
他にも色んな嘘、隠し事してます。ツイッターなどのアカウントで知らない女子と体関係のやり取りなど。。
他にもまだあるけど書ききれないです。

息子の面倒もろくに見ないのに、こうゆうことばっかりしてほんと腹が立って。何回も大げんかになってるのに懲りないし。毎日ストレスが溜まってたまりません。

長い愚痴でした🙇

コメント

わんわん

私の旦那も嘘つき男です!
釣りに行ってくるといってパチ屋にいったり
居酒屋に飲みにいくといってキャバクラいったり
何を信じていいかわからないしもう帰ってこなくていいし、何してもいいと思うようになりプラスこんなやつが私の旦那、子供の父親とか恥ずかしいって思うようになりました!←もう危機です😂

  • のの

    のの

    同じような方がいて何か嬉しいです😂
    私のとこも危機です😂
    息子のために我慢してます👶🏻

    • 8月14日
  • わんわん

    わんわん

    結婚して三年は大丈夫かなと思ってたけどなんもです😂二年目にしてww

    私も息子のために我慢してますがどれくらい我慢できるかですよね笑
    金さえあれば離婚してもいいんですけどね😂いつまで独身気分でいるのかワカリマセン🤷‍♀️隠してる、嘘ついている時点で浮気!

    • 8月14日
  • のの

    のの

    私なんて1年目です😂
    妊娠中もでしたけど笑笑

    ほんとそれです!
    息子がいるのに何てそんなことするのかわかりません😌
    騙せると思ってるんですかね!笑

    • 8月14日
  • わんわん

    わんわん

    妊娠中はもっと酷かったです😩💦
    今は落ち着いたけどそれでも嘘ついてまでキャバクラ、ぱち屋ですよ😑


    毎回バレてるくせに懲りないし
    嘘ついてもバレるからね?ていってもする頭おかしいやつです😡笑

    • 8月14日
  • のの

    のの

    男は同じような人が多くてびっくりします😟

    ほんと同じです。笑
    もうどうしようもないですよね😫

    • 8月14日
  • わんわん

    わんわん

    ねー!ほんとです!
    もうほんとに息子のパパだなんて恥ずかしい。毎日子供が二人居るみたいでつかれますし。笑
    解放されたい一方です😂😂😂
    子供3人ほしいので3人作ってから離婚したいです!爆
    矛盾してますけどww

    もうラインできないように電話のみのガラケーがワイモバイルが月980円みたいなのでそれに変えようかなとも思ってますw私名義なので🤭笑

    • 8月15日
👦🏻👧🏻

うちも酷過ぎて家出中です😆
何行っても無視で話にならないので😊
ちょうどお盆だし!
義母にも告げ口しました🤭
だけど義実家の集まりには顔出すので憂鬱です🤣

  • のの

    のの

    無視はやばいです😔
    えー偉いです!!
    私なら絶対行きません😂

    • 8月14日
  • 👦🏻👧🏻

    👦🏻👧🏻


    義実家の人たちはいい人たちなので旦那だけいなくなってほしいです🤣

    • 8月14日
  • のの

    のの

    そうなんですね!
    珍しい😂義実家がいいって珍しいですね!
    私のとこもいい人なんですけど、悪いとこ無いけど、嫌いです😂

    • 8月14日
  • 👦🏻👧🏻

    👦🏻👧🏻


    口出さずそこそこお金出してくれて全面的にわたしの味方でいてくれるので💓笑

    生理的にってやつですね🤣どうしようもないやつ🤣
    頑張りましょうね😇笑

    • 8月14日
  • のの

    のの

    そうなんですね😮
    すごい‼︎
    頑張ります😅

    • 8月14日