※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーな
子育て・グッズ

赤ちゃんとシングルベッドでの宿泊に不安。旦那との寝る時間が合わない。赤ちゃんの寝相が心配。

宿泊先がシングルベッド2つらしいんですけど、赤ちゃん連れて同じような所に泊まった方いらっしゃいますか😞?

普段ベビーベットで元々義実家に泊まる予定で布団でした。
直前になってホテル取ったからそっちに泊まって欲しいと言われ。
旦那曰く、シングルベッドをくっつけて、川の字で寝れば大丈夫と言われました。
それで大丈夫なのかな、、、?

いつも早起きで1人でベビーベットで遊んでたりするので、不安です😞
あと旦那も久々で飲み行ったりもするだろうし、子供と同じ時間には寝れないような。。
子供寝相悪いんですけど、私が手でおおってれば大丈夫なんですかね?

コメント

りんご

私もシングル2つくっつけて川の字で寝たことあります^ ^
なんとか大丈夫でした!

• さーな

さーな

大丈夫なんですね!
    安心しました!
    ありがとうございます😊

• 8月13日
🌈

ホテルのシングルベッドくっつけて寝たことありますよ✌🏻️9ヵ月の時です!
寝相悪い娘でしたが全然大丈夫でしたよ( ˙ᵕ˙ )

• さーな

さーな

同じくらいで大丈夫だったんですね!
    よかったです😊
    ありがとうございます!!

• 8月13日
ぴーさん

うちはダブルですけどベッドで川の字に寝ています。
真ん中にしてれば落ちませんよ🤗

• さーな

さーな

旦那がいてくれるかわからないので、少し不安ですが、皆さん大丈夫そうで良かったです!
    ありがとうございます😊

• 8月13日
ままり

泊まりたいホテルがベットの時は、ホテルの人に、壁際にくっつけてもらったり、足元に落下防止の柵をつけてもらえました(^^)

子連れ歓迎の所だったので、対応してくれたかもしれませんが、聞いてみてもいいかもしれませんね💡

• さーな

さーな

ホテルの方の対応素敵ですね😭✨
    壁際にくっつけてみます!
    足元にも柵なかったとしてもクッションとか置いてたら安心そうですね😳
    とても参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 8月13日
兄弟のママ♡

以前特に子ども連れに特化しているホテルではないとこに泊まりましたが、シングルベッド2つをくっ付けて尚且つ壁際に寄せて貰いました‼️なので、子どもは真ん中ではなく端っこで寝かせました😊✨

• さーな

さーな

壁際いいですね!
    そしたら旦那いなくてもなんとかなりそうです😭✨
    ありがとうございます!!

• 8月13日