※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
家族・旦那

旦那に浮気されていました。LINEを見てしまったら、大好き〜会いたい〜…

旦那に浮気されていました。
LINEを見てしまったら、大好き〜会いたい〜のLINEばかりが…しかも仕事関係者。
でもそれを突き止めたら、かなりの逆ギレ。見るお前が悪い。体の関係ではない。LINEしてただけ。何回かご飯行っただけ、ただの友達。文句あるなら離婚届もってこい、書いてやるから。と…。気づいた私が馬鹿なのか、知らんぷりしてれば良かったのか。
元から本当に短気なので、基本一方的に怒られます。でも言い返したら疲れるし、同居なのであまり言い返さないように、気にしてません風にあしらってました。でも今回はさすがに、私が悪いのかよ!と腹もたつ。イライラしてくる。子どもの前では我慢しなきゃないですが…子どもを寝せた今、1人で色々考えてしまう〜。
でも子ども小さいし、離婚とかは嫌ですね。世間体も一応気にします。でも関係修復できるかなー?

コメント

ニャン吉

私もケンカの度に、
消えろ
離婚届持ってこい
県外から嫁ぎましたが、実家帰れ
結婚生活8年。
ケンカの度に言われ冗談に聞こえるわけ無い。
本気で離婚届出したら、冗談、冗談。と笑われる。
問答無用で書かせ追い出しました。
私は冗談通じないと何回も伝えたのに、毎回上記の事を言うのを辞めない前夫。

この他に夫婦ケンカの度に、別居の義母を呼びつける。
夫婦ケンカくらい自分で納める事も出来ない前夫。

いい加減、ウンザリしました。

なむ

それは旦那さんが悪いです!
なのでれいさんが気にやむことないですよ(>_<)

子供をパパっこにしてしまったりあとは
「パパが抱っこすると喜ぶねー」など
育児を手伝った際には「パパ(旦那さんの名前)は手際が良いねー」など
旦那さんを持ち上げてあげると育児に専念してLINEのやりとりも減って来るのではないでしょうか(>_<)

あと、私も言われたのですが女の人は子供が産まれたらかまってくれないから浮気するって言われましたf(^_^)
正直、かまってられるか!って思いましたf(^_^)
それだけ、男の人ってかまってちゃんなんだなーって思いましたf(^_^)