※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイナップルマミー🍍
雑談・つぶやき

お盆休み満喫😊✨でも観光地は苦手💧みんなパシャパシャ人を気にせず写真や…

お盆休み満喫😊✨でも観光地は苦手💧みんなパシャパシャ人を気にせず写真や動画😰😰観光地だから仕方ないけど(TT)

コメント

こんばんはー(о´∀`о)満喫してるんだね!!✨
写真撮るために立ち止まったりされてたら正直邪魔だよね…😞💨

• パイナップルマミー🍍

パイナップルマミー🍍

テディちゃん(´∀`*)✨こんばんは!🎶😆
    旦那と観光地で喧嘩になったけどなんとか満喫できたよ笑
    そうなんだよね😰😰しかも絶対いま私たち入ってるよね!?ってかんじで写メとか動画とかとるから😰😰それがちょっとってかんじだった😰観光地は年に1回くらいがちょうどいいや😂笑

• 8月13日

退会ユーザー

喧嘩しちゃったのー?💦仲直りできたんだよね(゚∀゚;)(゚∀゚;)??
    わかる💦写り込んでしまったらいやだよね…
    こっちの島も人口増えててごちゃごちゃしてるよー💦お盆休みは旅行する人も多いしね( ;∀;)

• 8月13日

パイナップルマミー🍍

30分くらいで仲直りしたよ😏あっちが謝ってきたからなんとか笑
    よかった😏
    ホント嫌だよね😞😞インスタとかに載せられてると思ったら嫌!😓😓

お盆はすごい人増えるよね😭
    島だと観光の人とかも居そうだもんね💧
    テディちゃんはお盆楽しくすごせてる?😊✨

• 8月13日

退会ユーザー

早い仲直りで良かった💓
    前に偶然私が写り込んでるInstagram見つけてびっくりしたよー💦このご時世、いろいろ恐いよね💦

いつもはシーンとしてるのに、若者がめっちゃ増えてる!!お店とかも大混雑だよ~(゚∀゚;)皆海目当てやね!
    うちはお盆関係ないねー😭💔夫がお盆休みとかないから普通に生活してる😵でも家族皆で集まってご飯食べて墓参りして~っていうお盆が大好きだから寂しすぎ( ;∀;)

• 8月13日

パイナップルマミー🍍

テディちゃんおはよう☀(´▽`)
    せっかく楽しく過ごそうと思ってるのに喧嘩ふっかけてくんな!と言ってやれてスッキリしたよ😂笑

えーーー(ノД`)それいやだね😰せめて写りこんでる人の顔消してから載せて欲しいね(TT)
    ほんとこのご時世こわい(TT)

島の海って絶対綺麗だもんね😆😆私も行きたい!笑
    そうなんだね😞私も旦那が転職する前はそうだったよ😰😰

わかるー!賑やかにご飯食べたり、お墓参りとか家族のイベントだよね✨✨
    こういう時実家近ければなー!と思うよね😰😰

• 8月14日

退会ユーザー

やっほー(´・∀・`)✨

怖いでしょ(゚∀゚;)動画たったんだけど、私がイルカ見てギャーギャーはしゃいでる姿が写っててやめてくれ✋と思った…( ;∀;)

島の海は綺麗よ♥️長崎の離島はみーんな海が綺麗(о´∀`о)お盆ってなんか楽しいよね!うちは毎年両親と兄家族も一緒に宴会したり庭でバーベキューしててさ…😆でも今年は無理だからなんか寂しいね!スーパーとかでワイワイ商品を選んでる家族連れとかみたら混ぜて~😃と思う(笑)

• 8月14日

パイナップルマミー🍍

おはよう(´∀`*)✨

しかも動画!!!(ノД`)それ辛さ倍増(TT)
    でもイルカにはしゃぐテディちゃん可愛い♡

めっちゃ羨ましい(´∀`*)✨海大好きだから海綺麗なところいつか住んでみたい♡

みんなで宴会やバーベキュー楽しそう♡♡
    テディちゃんが来年は出来ますように😆😆
    旦那のお盆休み終わって今日からご飯作ったりお弁当作らなきゃで(ノД`)
    夏休みあけの学校の気分だよ…😰😰笑

• 8月15日