※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大丈夫さん
妊娠・出産

13週5日の検診で男の子のシンボルが見えたけど、性別が早く分かることはありますか?

性別について。
13週5日で検診行きました。
足を広げていて、男の子のシンボルが見えたような?何かあった気がします(笑)
こんなに早く性別わかった方みえますか?

コメント

きむひめ

私は娘のときも今のお腹の赤ちゃんのときも
16週でした!
その週だと確定はまだ早いかなと思います!
娘のときは16週だったけど、2、3回ほど
検診のたびによくみてもらってました!

• 大丈夫さん

大丈夫さん

やはり確定には時期が早すぎますよねー(笑)次の検診も楽しみに待とうと思います!

• 8月14日

それくらいの時期は男の子も女の子も突起物があるみたいですよ( ¨̮ )
横から見たエコーで突起物の向きで判断出きるみたいです!
ほかの方の質問を見ると
ベビーナブっていうみたいですよ( ¨̮ )
検索してみてください(*^-^*)

• 大丈夫さん

大丈夫さん

ベビーナブって横から見た突起物の向きのことなんですね!存在だけは聞いたことあったけど、横からじゃわからないと思っていたので、驚きです!!まだこの時期はどちらかはっきりさせるのは早い気がしていたので、両方に突起物があると聞いて納得です(^^)

• 8月14日
ままりちゃん

睾丸は四ヶ月で出来上がってるので(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)臍の緒ではない限りちんこかも?ですね

• 大丈夫さん

大丈夫さん

睾丸ってそんなに早く完成するんですね!臍の緒との違いは素人には分かりませんね(^_^)

• 8月14日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

臍の緒はこのエコーに移してました、

• 8月14日

11wで男の子だね!と言われました!

こちらで質問したところ結構な方が11wでも性別わかった方いらっしゃるようです(^O^)!

• 大丈夫さん

大丈夫さん

11wってすごいですね!私の周りの最短は15wです。そんなに早く確定なんて、もう少し楽しみを取っておきたかったって思っちゃいます( ´ ▽ ` )

• 8月14日

退会ユーザー

わたしも旦那が生まれるまで聞かん!って言ってたのでそれをもうすぐ伝えないとな~の時に先に言われてビックリでした(笑)
    男の子希望の一択だったので、嬉しかったですが楽しみは減りました(笑)

• 8月14日
どれみ

私も11周でおちんちん見えたらしく
男の子やね〜と聞く前に言われましたw

• 大丈夫さん

大丈夫さん

そんなに早く、しかも聞く前に教えてくれちゃうなんて、こちらとしても予想外ですね!気持ちの準備がって思っちゃいます( ´ ▽ ` )

• 8月14日