※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くり
妊娠・出産

朝の尿検査は陰性で、夜に微かな線が見えた。生理は15日遅れており、以前も同様の結果だった。これは蒸発線か、線が見えないのか不安。

チェックワンファストを使って検査してみました。
朝一の尿で検査したところ真っ白。
その日の夜、目を凝らしてみると線が見えなくもない…。
生理は予定日から15日遅れていて、一週間以上前にも検査済みでその時も真っ白。
これは蒸発線でしょうか。
そもそもこれ線は見えてないでしょうか。

コメント

小鳥

蒸発線ぽいですね😭😣

  • くり

    くり

    蒸発線でした…。ありがとうござます。

    • 8月14日
maaaa。

2週間遅れててこの薄さだと蒸発線かなと思います(・_・;

  • くり

    くり

    ありがとうござます。
    今日産婦人科で検査したところ妊娠してませんでした。
    ありがとうございました。

    • 8月14日
ぴーちゃん

判定時間以上たってたら、それは蒸発せんですね😅

  • くり

    くり

    ありがとうござます。
    妊娠はしていませんでした。

    • 8月14日
りん

これ、検査して何分後ですか??
私は同じ検査薬で、高温期12日目のフライングで、おしっこかけて10分後くらいにこのくらいの線が出て、30分後くらいに超細くて薄い線が更に出てきました!
そして妊娠してました✨

  • くり

    くり

    13時間後です笑

    • 8月13日