※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
妊活

神奈川でおすすめの不妊外来を教えてください。

こんばんは(^^)

相模原市にあるソフィアレディースクリニックに通ってかれこれ4年程経ちます。

心機一転、病院を変えてみようと思っているのですが神奈川でおすすめの不妊外来をご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

ちぃ

ちょっと遠いですが東神奈川にある神奈川レディースクリニックがおススメです!

体外やってるところですが、決していきなり体外!という事もなく経過をしっかり見てくださったのでとてもよかったです✨

• なぎさ

なぎさ

ありがとうございます♪
    神奈川レディースクリニックですね!調べてみます!

• 8月14日
デイジっこ

私は相模大野の神奈川アートクリニックに通ってました✨

• なぎさ

なぎさ

ありがとうございます♪

大野はうちからも近いです!

神奈川アートクリニック、調べてみます!

• 8月14日
  • デイジっこ

デイジっこ

ちょっと変わった先生ですがいい人ですよ♪
    看護師さんもいい人ですし。
    私はタイミングからすぐ体外受精にアップしてしまいましたが一発で授かることが出来て2人目も凍結胚移植でまた運良く一発で授かることができました(^ ^)

• 8月14日
まめ

わたしは、橋本駅の近く
長谷川レディースクリニックに行っていました。住所は相模原市です!
いつも混んでますがオススメです。

• なぎさ

なぎさ

ありがとうございます♪

長谷川レディースクリニック、橋本へはたまに行くので通いやすそうです。駐車場はありますか?

• 8月14日
えっこ

初めまして?
心機一転というのであれば、鍼灸もオススメです!用途は違いますが、私は町田にある相模鍼灸整骨院に行ったら1回の施術で逆子が治りました!
未妊鍼灸もあり、妊娠できた方が沢山いるようなので、ご参考になればと思います。
ベビちゃん、来てくれるといいですね(*^^*)

• えっこ

えっこ

初めましての?打ち間違えました(>人<;)すみません。

• 8月13日
  • なぎさ

なぎさ

ありがとうございます♪

鍼灸めちゃくちゃ興味あります!町田はそんなに遠くないので調べて行ってみようと思います!

• 8月14日
  • えっこ

えっこ

ぜひぜひ!一瞬熱いだけなので苦痛もないし、試してみる価値はあると思いますよ(^ ^)提携の駐車場もありますので、ぜひ調べてみて下さい!

• 8月14日

途中で通うのやめてしまったのですが、相模大野にある神奈川アートクリニックに一時期通ってました!
雑誌にも載ってる先生でちょっと混んでますが人気の病院だと思います!

• なぎさ

なぎさ

ありがとうございます♪

やはりどこの病院も混むんですね(^^;)

• 8月14日

退会ユーザー

朝一の予約でも混んでる日は混んでました(。´xω×)
    AIHまでやったんですけど途中で治療に疲れてしまって通院をやめてしまいました…。
    通院をやめてから自然で授かる事が出来ました(◍•ᴗ•◍)

• 8月14日
  • なぎさ

なぎさ

通院をやめたら授かった話よく耳にします♪
    主人とも話し合って神奈川ARTクリニックさんへ行ってみることにしました!

• 8月16日
さき

私もソフィアを受診したことがありましたがなんとなく合わないな〜と思ってしまったので行かなくなり、いざ子どもが欲しいと思った時にあらためて相模大野の神奈川ARTクリニックに通いました!

クリニックは綺麗だし先生も1人で患者さんに合った治療をしてくれるようですし、なんでも答えてくれて看護師さんたちもみんな感じが良く信頼して通うことができました^ ^

ただ、体外に関しては方法によって変わるとは思いますがお値段が近隣のクリニックより高めてかな、とは思います!

が!わたしはオススメなので一度お話だけでも聞いてみてはいかがでしょうか^ ^

• なぎさ

なぎさ

ありがとうございます♪

私も最近ソフィアは合わないなと感じています。
    排卵のことで不信感が残る出来事があったんですー。

神奈川アートクリニック、オススメする方が多いので一度電話してみたいと思います!

• 8月14日
まめ

駐車場はあったと思います。
場所は分かりませんが・・・

• なぎさ

なぎさ

調べてみます♪ありがとうございます♪

• 8月14日
ともみ

私はソフィアでタイミング、AIHで4年通いそのあとは青葉台の田園都市レディースクリニックに通いました。
とてもよい先生で途中、二子玉川に分院が出来て私が好きな担当医が二子玉川の院長になったので最後はずーっと二子玉川に車で通いました。
遠いけど先生が素晴らしいです♡

• なぎさ

なぎさ

ありがとうございます♪

素晴らしい先生に出逢えて良かったですね!
    二子玉川の病院、近ければ行ってみたかったです!

• 8月14日