※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

育児や家事、仕事についてのストレスや感情を共有し、ママさん達への応援メッセージです。

ちょっと育児したからってやった顔できるんだからいいよね。お出かけから帰ってきて疲れたーってゴロンとできるんだからいいよね🤮🤮🤮🤑
人には面倒見ながらご飯作れって言うくせに、面倒見ながら出かける支度しといてねって言ったら、できなくね?って(笑)(笑)(笑)
昨日あんたそれ私に言ったんだよーー!!!!!!!

でも、働いてるだけマシ。面倒見る気あるだけマシ。。
うん、
ママさん達、頑張りましょう❤️❤️❤️

コメント

ママリ

めっっっっちゃ分かります〜(笑)
うちの旦那も全く同じ😭
1時間見てただけで「面倒みた感」凄くて引きました🤮
もう一年間そんな感じなので期待するのも諦めました(笑)

男の人は多分ひとつの事しか出来ないから、家事や子育て(仕事も)できる女性しか子どもが産めないんだろうな〜男性は楽だけど人生損してるな〜って思いながら耐えてます(笑)

• まろん

まろん

コメントありがとうございます😂

ほんと、あの面倒みた感とてつもなくウザいですよね!!!
    一年間、、、わんわんさん
    お疲れさまです🙇❤️まだ半年なのにこんなイライラしてこの先思いやられます(笑)

男の人は人生損してるな〜って考え方いいですね☺️☺️
    私もそう思って頑張ってみます♩

• 8月13日
miicha

めっちゃわかりますー!!
『さっ!出掛けよう!え?まだ準備終わってないの?』って自分のことだけで時間かけてる人に言われておいおいー!って突っ込みまくってますよ✨😂
でも本当、働いてくれて、面倒みてくれるからいいと思わないとですね♡頑張りましょう💓💓

• まろん

まろん

コメントありがとうございます😊💓

ほんとその突っ込み分かります!!!
    自分は自分の支度だけだからいいけどこっちは自分プラス子供の事もしなきゃで一苦労なの分かってないですよね🤮🤮
    ちょっとお出かけって時だって色々大変なのに、あそこ行くだけなのになに準備すんの?(笑)
    みたいな態度とられるととてつもなく腹立ちます。(笑)

そうですよね!!働いてくれて普通の暮らしができてるだけでも幸せですよね😂
    がんばりましょう♩

• 8月13日
  • miicha

miicha

そうそう!wオムツ替えて…飲み物、おかし入れたか確認して…とかやってる間にのんきに髭反りw
    準備中におかし見つかって食べる~!の大騒ぎの娘と格闘ながら出掛ける準備www
    出掛けた日は、1日荷物もっとけー!ってなります😂😂✨笑

そうなんですよね!望めば望むほどイライラしちゃうけど…そゆありがたいこと思い出すの大事ですね!💓ありがとうございます♡頑張りましょう!

• 8月13日
  • まろん

まろん

ママさんあるあるですね😂💓

私はとてつもなく旦那にイライラしたら戦争時代の映画とかドラマ見ます!
    そうするとこの時代よりは何もかも恵まれてるって思えます(笑)
    今だと世界の片隅になんちゃらってドラマとか☺️
    時間ある時試して見てください❤️(笑)

• 8月13日
  • miicha

miicha

そゆのいいですね!!時間あるとき観てみますね😁

私はキュンキュンする恋愛ドラマとかみて、結婚する前の気持ちを思い出すようにしてます💓😂w熟年夫婦かって感じですけどwww

• 8月13日
  • miicha

miicha

グッドアンサーありがとうございます😌❤

• 8月13日
  • まろん

まろん

キュンキュンする気持ちなんていつの間にか忘れてますよね😂
    高校生のカップルとかみると本当に羨ましくなります😂💓

いえいえ!たくさん共感していただいて気持ちが楽になりました😊
    ありがとうございました🙇❤️

• 8月13日

分かります😱

男の人って仕事以外頑張りたくない。2つ一辺に作業出来ないって人…殆どですよねー(笑)

うちの夫もなので腹立ちます(笑)手伝ってくれるので文句は言わないようにしてますが(笑)

イラッとしたら…また、呟きに来て下さい😁体大切にしながらお互いに、頑張りましょう♥

• まろん

まろん

コメントありがとうございます😂💓

ほんと2つ一辺に出来ないですよね!そのくせ、好きなテレビ見ながら携帯のゲームはできるみたいで。。。
    なんなんですかね!!(笑)

いちいち文句言って喧嘩になるのも疲れますもんね😵

ありがとうございます😢💓共感してくださる方がいるだけで嬉しいです!

また明日からも頑張りましょう♩

• 8月13日
まろん

ママさんあるあるですね😂💓

私はとてつもなく旦那にイライラしたら戦争時代の映画とかドラマ見ます!
そうするとこの時代よりは何もかも恵まれてるって思えます(笑)
今だと世界の片隅になんちゃらってドラマとか☺️
時間ある時試してみて下さい❤️(笑)

はじめてのママリ

分かります分かります分かりますー!!!🤣
オムツ替えた!…って、おしっこやないかーい!✋🏻みたいな(笑)
でも、ちゃんと働いてるし、少しでもやるだけマシなのかなって思いますよね😅
頑張りましょ😂💓

• まろん

まろん

回答ありがとうございます😊
    おしっこくらいで威張るなって感じですよね(笑)

そうですよね!人間無い物ねだりですけど…今の普通の幸せを大事にして感謝しなきゃですね😢💓

• 8月13日