※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさうさ
サプリ・健康

昨日くらいから、左腕(手首から肘くらいまで)がヒリヒリ?ピリピリしま…

昨日くらいから、左腕(手首から肘くらいまで)がヒリヒリ?ピリピリします(>_<)
冷たい水で手を洗ったり、服がこすれたりするとなります(>_<)
こんな症状出た方いますか?
帯状疱疹の初期症状とかなのでしょうか?
耐えられない痛みでもなく、
明日皮膚科に行こうか悩んでいます!

コメント

ジャンジャン🐻

帯状疱疹にも似てますし、神経痛も似たような痛みがありますよね…>_<…

• うさうさ

うさうさ

神経痛もなんですか!?
    子ども連れて行かなきゃなので、病院あまり行きたくなくて(>_<)様子見でも良いのかなぁ、、

• 12月8日
チイマン

同じ症状だと思われます。😣
私も、耐えられない痛みではないので病院行ってません。
場所も、同じです❕
火傷の小さいバージョンみたいな痛みで本当にヒリヒリ、ピリッとします。
これ何ですかね…💧

• うさうさ

うさうさ

本当ですか!?なんなんでしょう(>_<)冷たい水で手を洗うと手首が、痛っ!ってなるのでお湯で洗うようにしてます!
    帯状疱疹だったらそのうち発疹が出てくるみたいですね!その前に治したいなぁと思うのですが、子ども連れて病院に行くのが面倒で、、、(笑)

• 12月8日
  • チイマン

チイマン

なんか、検索したところ、神経障害性疼痛というものにたどり着きました。
    帯状疱疹は、昔なったことありますが私この症状かれこれ1ヶ月になりますが、発疹はでてないんですよね💧
    免疫力ないからって、謎の症状怖いですよね😱

• 12月8日
  • うさうさ

うさうさ

なるほどー!!
    発疹ないとなると本当謎ですよね(笑)
    今日皮膚科に行ったのですが、やはり謎なまま、塗り薬だけもらいました(笑)

• 12月9日
  • チイマン

チイマン

ご丁寧に、結果まで教えてくださりありがとうございます😊
    病名不明でしたかー😂
    謎ですねぇ(笑)お互い悪化しないことを祈ります☺

• 12月9日
ほのママ8

帯状疱疹だと分かりやすく言えば、陣痛みたいな感じです。間隔が空いてまた痛くなる感じ。でブツブツが出きてるはずです。

神経痛ですかね?
一度皮膚科か内科に行かれたらいいと思います(^_^)

• うさうさ

うさうさ

ありがとうございます!
    皮膚科に行ってみましたが、発疹がないのでやはり帯状疱疹ではないようです(>_<)
    授乳中なので塗り薬だけもらいました!

• 12月9日