※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずりゅう
雑談・つぶやき

今日はXmas寝相アートしました。年賀状用にお正月寝相アートしたいので…

今日はXmas寝相アートしました♡
年賀状用にお正月寝相アートしたいのですが思いつきません(´;ω;`)
お金はかけたくなく、着ぐるみ?とか買えないので家にあるものでやりたいのですが
こんなのやったよー!!!って方いましたらぜひ写真見せてください♡
あと、家にプリンターないのですが年賀状に写真を入れる方法ありましたら教えてください(。>ㅿ<。)

コメント

年子♡mama

うわー♡上手ですね(♡ω♡)
私は寝相アートではなくオムツアートで
こんな感じでテキトーです(笑)

• かずりゅう

かずりゅう

ありがとうございます(∩´∀`∩)
    おむつアートもいいですよね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
    やっぱりサンタさんのお洋服あると豪華ですね(´,,•ω•,,)♡

• 12月8日
きゅーと

クリスマスとかお正月は関係ないかもですが、一応冬ということで去年寝相アートしましたよ☆゛
プリンターがないとのことなので、携帯の写真であれば、とりあえずPCに写真データを入れて(メールで添付とか)それをSDカードか、USBに保存して写真を作ってくれるようなお店に持っていったら作れると思います☆゛

• きゅーと

きゅーと

もう1枚あります!
    どちらも手抜きですみません(^^;

• 12月9日
  • かずりゅう

かずりゅう

うわぁ!!!
    すごいアイデアですね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
    私も真似してやってみたいてす♡
    二枚目の写真も可愛いです!!!
    写真入り年賀状の作り方も教えて下さりありがとうございます!!!

• 12月9日
れあMOM

図書館は近くにありますか?
あれば図書館でイラストの本から🎍などのイラストを図書館でコピーしたらどうでしょうか?

🎍の間にベビーを寝かせて猿の👂を寝てるベビーの頭の横に置いて賀正とか謹賀新年などの言葉もコピーしておけば安くできると思います

図書館がなければスマホでイラストを検索してSDに画像を保存してコンビニでSDをコピー機にさして印刷したらいいと思います

年賀状はカメラのキタムラとかで作ってくれるはずです☺