※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
妊活

最近、妊活で悩んでいます。前戯やキスがイライラを引き起こし、感じにくくなっています。同じ経験をした方、克服方法はありますか?

最近妊活で悩んでる事があります。
下ネタな話になります。




性行為自体は好きなのですが、前戯やキスをされる度にイライラするっていうか嫌だって思うようになってきて、身体が感じにくくなっています。挿入は全然平気です。
ローション使うと旦那の大事な所が毎回ヒリヒリして治るのに1〜2週間かかるのでもう使ってないです。
同じような体験された方いますか?
気持ちの問題ですがどうやったら克服できますかね。

コメント

あーちゃん

わたしもそうです!!
挿入だけならいいのですが。。
前戯が嫌で セックスレスです!😰
克服どうやったらできるのか
わたしも知りたいです。。
アドバイスになってなくてすみません。。

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    共感していただけただけでも嬉しいです泣 私も挿入だけでお願いしたいです(´×ω×`)

    • 8月13日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    一番無理なのが ブツを舐めることです😢
    口内炎がとかいって断ってます😂。。笑笑

    • 8月13日
  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    旦那さんそういうの求めてくるんですね😭夜の問題大変ですよね。

    • 8月13日
yui❤︎

妊活だと思うとお仕事的な気分になり、前戯やキスは面倒になりました。
とりあえず子作りのための仲良しなので、射精だけして欲しいと思ってました。むしろ仲良し行為すら本当面倒でした!

お酒とか居酒屋に旦那さんと飲みに行って酔った勢いとか無理そうですか?

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    面倒って思うだけなら良かったんですけどねー。😭 気持ちの拒否反応が…。

    私はお酒呑めないです(´×ω×`)

    • 8月13日
なる

分かります〜😓私もキスや前戯が本当に嫌です。子供生む前からです😭💦もう舐めて旦那のを濡らすしかなかったので、その方法で頑張ってました😓💦

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    マンネリ化ですかね。(´×ω×`)
    子ども産む前からなんですね😰私もです。まだ結婚して1年8ヶ月なんです。やばいですよね。
    私もその方法で頑張ってみようかな(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    • 8月13日
あんこコーヒー

無理して行為をしなくても良いのでは…と思ってしまいました😅
極端な話に聞こえるかもですが、スポイト法もありますし…。
ストレスが少なくなったら、キスなどもまた受け入れられるようになるかもしれませんしね💕

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    スポイト法初めて知りました!
    参考にします😊

    • 8月13日
  • あんこコーヒー

    あんこコーヒー

    シリンジ法でした!
    失礼しました😅

    • 8月13日
deleted user

すっっっごく分かります😢
私も妊娠前から嫌でした...
夫はどちらかというと早漏なので
前戯に時間をかけるタイプで
本当に本当に本当に嫌でした💦

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    前戯が長いの辛いですね(´;Д;`)
    2人目子作りするのも気が重くなりそうですね泣

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    辛いです😣
    挿入までの時間が長くなるほど私が乾いちゃうので、ローション検討してましたが、今回からシリンジ法にかえました💦
    旦那さんが嫌がるかもしれないですけど、ストレス無くなるので助かってます(笑)

    • 8月13日
  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    シリンジ法っていうの初めて知りました!調べたら簡単そうですね^ ^行為が苦手な人には助かりますね😊

    • 8月13日