※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみぽち
妊娠・出産

NSTで助産師と話し、血管輪の不安を感じていたが、赤ちゃんが元気に生まれてほしいという気持ちです。

NSTで助産師さんとお話して泣いてちょっとスッキリした😢血管輪って診断されてから不安ででも生まれてからじゃないとどうなるか分かんないからあんまり気にしないようにしてたけどやっぱり生まれてすぐちゃんと呼吸して泣いて欲しい😞元気に生まれてきてほしい😢😢

コメント

ちよちよ

妊娠中は○週の壁などの関門が多く、気の休まる時がありませんよね。

私自身もリスクが高く、なんで私だけが…と落ち込むことばかりでしたが、知人やママリの体験談を通して誰もが不安な日々を過ごしていると気づき、励まされました。
とくに、上司には「赤ちゃんの環境を整えて、守ってあげられるのはママだけよ。眉間のシワを消しなさい。あなたが笑ってゆったり生活することが赤ちゃんにとっても一番よ!」と叱られました。
とても厳しい言葉ですが、真理だと感じました。

るみぽちさんの赤ちゃんも、るみぽちさんの心配やあたたかい愛情を感じて頑張っていると思います。
赤ちゃんを信じて、すこしでもゆったりとすごしてください。無事の出産をお祈りしています。

• るみぽち

るみぽち

ありがとうございます😂
    不安でいっぱいだけど赤ちゃんを笑顔で迎えられるように強くなろうと思います!
    ちよちよさんのお陰で頑張ろうと思えました☺️
    お互いお腹の赤ちゃん守りましょう!!

• 8月13日
  • ちよちよ

ちよちよ

お返事と、あたたかいお言葉ありがとうございます。私も赤ちゃんを守りたいと思います。
    不安に負けず、笑顔で頑張りましょう!😊

• 8月13日