※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
雑談・つぶやき

どう思います?|ºдº)お盆は旦那はずっといません✨私は子宮口が柔らかく開…

どう思います?|ºдº)
お盆は旦那はずっといません✨
私は子宮口が柔らかく開きやすいからできるだけ安静にねーって言われてて、出かけらんないし
( ˙-˙ )今日のご飯めんどくさいなぁ。。
ピザとか2年ぐらい頼んでないけど今日はピザにしようかなって…でもちょっと高いし(笑)いや、たまにはいいか…って格闘中(笑)
配達はピザしかこないし(笑)みなさんならどうします?(笑)

コメント

deleted user

頼んじゃいまーす🤣
うちは田舎すぎてデリバリーないんですけど、安静指示でてた時はよくお弁当買ってました😆

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ずっとご飯は作ってたんだけど、今日はなんかめんどくさいなーって思ってます(笑)

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お盆だしたまにのピザはいいと思います😊
    私もピザ食べたい🤣

    • 8月13日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    よし(笑)頼もう(笑)
    ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    • 8月13日
deleted user

旦那さんがずっといないなんて羨ましいですが、上のお子さんもいて、安静にと言われているならツライですね💦
夕飯は楽したいけど、ピザはカロリーも値段も高いから私ならスーパーのお惣菜とかにします😅
でも暑いから買い物にも行けないですもんね。
それなら宅配ピザいいと思います‼️

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    カロリーは気にしてないので食べたい物食べまくってます
    ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
    旦那はお盆は仕事で混むから実家から近いのでそっちから出勤だから帰ってこないんですよ✨

    • 8月13日
ちょめ

頼んじゃいます!
今月3回も頼んじゃってます笑

私は切迫で寝たきりなのでご飯作るのは
旦那なので作るのめんどくさいなーって
言われたらつい頼んじゃいます。

めんだくさがらず作れなんて
言えませんから😅

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    おー✨私はご飯はしてたんですが、今日はめんどくさくて💦(笑)頼んじゃいます

    • 8月13日