※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

赤ちゃんのオムツ替えで困っています。泣いて動き回り、お尻をきれいにできません。おしっこを飛ばされて困っています。皆さんはどうしていますか?

生後23日の男の子なんですが、オムツ替えの時に泣いて足をつっぱりどんどん上にずれていってしまいます😭
体をよじって横向きになろうとすることもあって、なかなかお尻を綺麗にふけません😫

それからよくおしっこを飛ばされるのでお尻ふきを乗せるんですが、おしっこしてしまった時に気付いて急いでティッシュで拭いても新しいオムツに垂れてしまいます、、

みなさんオムツ替えどうされてますか🤣

コメント

ぽぽ

うちも暴れます!
両足を上に持ちあげて、お尻を吹いてます!🙆
結構強めで持たない足がバタバタになります!
おしっこも飛ばされたりします!笑
オムツ替えの際先ず、ちんちん立ってるか見て、立ってたらしばらく放置してから替えてます!🙆
男の子は大変ですよね😥💦

  • みい

    みい

    股関節脱臼怖くて力の加減がわからなくって焦ります💦
    たしかにおしっこ飛ばされる時ちんちんにょきっとしてること多いですね 笑

    • 8月13日