※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミ
子育て・グッズ

抱っこ紐をしていて、娘の髪の毛のゴムが片方なくなりました。体調は普通で誤飲などはないと思いますが、気にしなくていいでしょうか?

抱っこ紐をしていて、娘の髪の毛をシリコンのゴムで二つ結びしていたんですが、片方だけゴムがなくなっていました💧
体調も普通で誤飲とかはないと思うんですが、気にしなくていいでしょうか?

コメント

ぽんでりんぐ

お子さんが特に体調に変化なければ心配しなくても大丈夫かなぁとは思います(´・ω・`)
シリコンのゴムって細い輪ゴムみたいな感じのですよね?(´・・`)
うちの娘もよく使ってますが、普通のゴムより切れやすいみたいでよく切れて無くなってる事があるので(笑)

• エミ

エミ

ありがとうございます💧
    今日美容院に行って、美容師さんが気を利かせてむすんでくれたので、そのままつけていたのですが、気にしなくて大丈夫そうですね(・∀・)

• 8月13日

うちもよくゴムなくなってますよー!
切れて落ちてたり、外れてたり…

万が一誤飲しててもゴムくらいなら多分うんちと一緒に出てきます😊

友達の子はネジ飲んじゃいましたがピンピンしてましたよ!笑笑

• エミ

エミ

ありがとうございます💧
    ネジは怖いですね💧💧

昔妹が綿毛を耳に入れて、病院沙汰になったのがトラウマで気になってしまって(~_~;)笑

• 8月13日