※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
子育て・グッズ

実家に帰省中、娘がばあばに後追い中。寂しくなってきたけど、おっぱいマシーンの役割に笑いあり。他のおばあちゃん達の経験は?

4ヶ月ぶりに実家に帰省中🏠
娘も慣れて楽しそうです。
私よりも私の母に後追い中🤣笑
ばあばは嬉しそうです!
いいんだよーそれでーって思ってるけど、
だんだん寂しくなってくる〜😭
ママの役割は、おっぱいマシーンなのね…笑
おばあちゃん達に後追いするお子さんいますか??

コメント

かおにゃん

うちもそうです!楽しそうに私の母をストーキングしています。笑
うちも4ヶ月ぶりの帰省で、父母がとっても嬉しそうなので、寂しさもちょっとありますが親孝行できて満足です!

  • うー

    うー

    同じですね!!
    母を追いかけてる姿が面白くてついつい笑っちゃいます🤣🙌🏻
    ちょっぴりさみしいけどほんと親孝行になりますよね♡

    • 8月13日
ろこ

うちも、ばぁば大好きです。
しかも義母(o^^o)
うちの実家が遠いので、どうしても近くにいる義親の方になつきますね!

  • うー

    うー

    寝かしつけてたのにばあばの声を聞くと、目パチっとあけて復活して遊んでました!笑 そうなんですね♡やっぱり近くにいるばあばになつきますよね🙌🏻

    • 8月13日
  • ろこ

    ろこ

    寝かしつけの時は、ちょっと困りますよね〜笑
    自分の親だったら、しー!!!って怒っちゃいそうです(o^^o)笑
    けど、親孝行ですよね〜ෆ̈

    • 8月14日
  • うー

    うー

    そうなんですよー!また完全復活して遊んでました😭
    家との生活リズムが違うけど母が嬉しそうなのでいっかーって事にしときます🤣🙌🏻笑

    • 8月14日
しろくま

うちもババにくっついてまわってます!笑
ババちゃんに置いていかれると、泣きます…私が置いてくとバイバーイ!って笑顔で手振ってくれます( ̄▽ ̄)

  • うー

    うー

    わかりますー🙌🏻母が抱っこしてて、私がおいでっというと何度かプイっと振られました🤣笑 おーい🙌🏻って寂しくなりますが母が嬉しそうなのでいっかぁーって思いました♡

    • 8月13日