※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろ
子育て・グッズ

オムツのパンツLで、メリーズとムーニーどちらがオススメですか?普段はパンパースを使っているけど、メリーズとムーニーしかないお店でどちらを買おうか迷っています。おススメがあれば教えてください。

至急教えていただけると嬉しいです😂💦

オムツのパンツLで、メリーズとムー二どちらがオススメとかありますか💦??
普段、パンパースをつかっているのですが、来たお店にメリーズとムー二しかないので、どちらかを買おうと思うのですが、どちらが良いかわからなくて😂
おススメがあれば教えてください!!!!

コメント

ママリ

どちらもいいですよ😁👏
メリーズの方が気持ち大き目な気がします😁

• あろ

あろ

コメントありがとうございます😊
    お腹ぽっこりなので、メリーズ買いました✨ありがとうございました!!

• 8月13日
ゆーまま

ムーニーは少し小さめなのでお腹、太もも太い子はオススメ出来ませんが触った感じが凄くいいです👍💓
メリーズはムーニーに比べるとゆったり…って感じです( ・ㅂ・)و ̑̑
でも触った感じはムーニーより安い感じはします💦

• あろ

あろ

コメントありがとうございます😊
    お腹ぽっこりなので、メリーズにしました✨詳しく教えていただき、助かりました❤️

• 8月13日