※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ子
子育て・グッズ

里帰り出産予定の初マタ妊婦です。遠方で3ヶ月滞在予定。チャイルドシートやベビーベッドはレンタル検討中。皆さんはどこでレンタルされていますか?

里帰り出産予定の初マタ妊婦です。
3ヶ月ほどの帰省の予定でかなり遠方のため、チャイルドシートやベビーベッドなどかさばる物はレンタルも検討しています。そこで皆さんレンタルはどこでされてるのてしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ダスキンでしました☺

• うさ子

うさ子

ダスキンですね!
    どうでした?
    いつ予約したらいいのでしょう

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くにダスキンの店舗があったので選びました☺
    ネットでも予約出来るみたいですが、うちは直接近くの店舗に連絡してレンタルしました😃

ベッドは時期によって借りたいものが品切れになる場合があるので、遅くても一週間前には問い合わせた方がいいと思います。
    店舗に取りに行くと送料を浮かせる事ができます🙌

• 8月13日
  • うさ子

うさ子

なるほどですね!
    いつ産まれるかわからないからちょっと早めに予約しといたほうがいいのかな🤔実家の近くに店舗がないので郵送かなー😵

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで品切れでも店舗だったらあったりするので一週間前くらいで大丈夫でしたが、ネットでレンタルだともう少し早めに問い合わせた方がいいかもしれないですね😅

ダスキンレンタオールのサイトから「かしてネッと」のベビー用品で出てきますよ😃

• 8月13日
  • うさ子

うさ子

ありがとうございます😊

• 8月13日
パイン

私はベビーベッドをレンタルしたのですが、実家近くにネットで出てくるレンタル店がなかったので、ダスキンでレンタルしました😊

• うさ子

うさ子

ダスキン!
    いつ頃予約し、使ってみた感想教えてください!

• 8月13日
  • パイン

パイン

私は借りたい日の1ヶ月前に予約したのですが、普通サイズのベビーベッドは空きがなく、ハーフサイズを借りました。予定日が8日遅れたので1ヶ月は無駄に借りてしまい、1ヶ月延長して借りました。早めに予約しておけばよかったと思いましたが、部屋も狭かったので結果としてハーフサイズで良かったです✨
    生後2ヶ月まで使いました。
    汚れたままでも返却可ですし、綺麗な商品なので良かったです。

• 8月13日
  • うさ子

うさ子

そうなんですね!
    人気なものは品切れもありえるんですねぇ。でも料金安いですし助かるシステムですよね🤗

• 8月13日
  • パイン

パイン

期間延長もできる分、返却日も未定な事が多いみたいでした。

• 8月13日
  • うさ子

うさ子

たしかに!
    ありがとうございます😊

• 8月13日
おてんばママ

ダスキンでレンタルしました!

• うさ子

うさ子

みなさんダスキンなんですね!
    よかった点悪かった点などあれば教えてください!

• 8月13日