※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~
雑談・つぶやき

義実家滞在中にゲリラ豪雨に遭遇。たまたま義両親と夫は少しの間出掛け…

義実家滞在中にゲリラ豪雨に遭遇。
たまたま義両親と夫は少しの間出掛けていて、私と娘は留守番しているときだった。
2階のベランダにお店で使う大量のタオルが干してあることを知っていたので慌てて取り込んだけど、洗濯物はアウト気味だし、私も結構濡れたしで散々。
でもそれはしょうがないことなので気にしないけど、その後の出来事にイライラ。
10分くらいして帰宅した義母が私に一言。
「雨まだ降らないかと思ってたから洗濯物そのままにしちゃったよ~」
ってそうじゃねえー!!!!
まずありがとうの一言だろうが!!
後々同居するにしてもまだ私は一緒に住んでいるわけでもないし、しかも妊婦じゃあああああ!!!

たまたま娘も昼寝したのでそのまま帰宅。
今濡れた洋服を着替えて温かい飲み物を飲んでおります(2杯目)
風邪引かないといいな...(´ε`;)

コメント

ららみ(母乳チョロリ)

ぼぼさーーん😭😭😭
大丈夫ー?!まだ安定期前だし無理したらあかんよー😭洗濯物ありがとう😭

私が義母なら
「ほぼちゃん!?大丈夫?風邪ひかないようにしてよ😭洗濯はまた洗えばいいんだから!出しっぱなしでごめんね!ありがとう!温かくしてよ✊」

  • 赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

    赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~


    コメントありがとうございます!
    それそれ!そういう言葉がほしかったんです😭😭😭
    悪阻が軽いからって皆私の事なんだと思っているんですかね😭
    家に帰るなり無言で温かい飲み物(3杯目を飲み終えました)を飲んでる妻に対して何も言わない夫も酷くないですか!?
    だいたいお盆なのに風邪引いたら大変じゃん!
    お盆明けたら旅行なのに心配じゃないのかよー!!と義母にイライラしてたのが夫へのイライラに移行しましたよ(o・`Д´・o)!!

    でもららみさんが優しい言葉かけてくれたので、落ち着いて4杯目を飲もうと思います(ノ゚∀゚)ノ←

    • 8月13日