※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなお
お出かけ

旅行先の話、イライラしたので吐かせてください。秋田県に旅行に来まし…

旅行先の話、イライラしたので吐かせてください。
秋田県に旅行に来ました。旦那が横手やきそば食べたいとのことで、食べログで検索して行きました。
夜は居酒屋みたいなところで、昼は横手やきそばを出してるお店でした。
店員のおばちゃんはキレながら料理したり接客している印象でした。
注文して、団体のお客さんもいたので多少時間かかるだろうなと思って待ってました。
20分後、やっときたと思ったら私たちより後に来たお客さんに横手やきそばを出してた。
後から来たお客さんもなにも言わないし手付けてたから仕方ないなと思い、さらに10分。
ようやくきたと思ったら、旦那の食べていた横手やきそばの中に人差し指と中指を合わせたくらいの大きさの紙が混入。
焼きそばと一緒になってたけど、あきらかに紙。
店員を呼ぶとおばちゃん登場。
紙入ってること伝えると、「肉じゃない?あーそう替えるよ。」とすみませんとかないんですか?というと「言ったよね?すみません。」と、しまいには厨房に戻る際にはこちらに聞こえる声の大きさで「肉だよね。」と。
子供の食べてる中じゃなくて良かったと思い、順番は抜かされるし、神は混入してるし、イライラ達していたため、子供に悪いと思い、食べるのをやめました。
お会計の際もいくらか聞くと「いらねえ。」と。
こんな店二度行きたくない。
せっかくの旅行で楽しかったのにとても気分が悪くなりました。

気分悪くなった方すみません。
ガイドブックで調べて行けば良かったなとか色々反省しました。

コメント

S

口コミ投稿しちゃってください🤭
わたしなら文句めっちゃ言います!

• りなお

りなお

ありがとうございます!
    店では子供たちがいたので店員には少ししか文句言えませんでした。
    なので投稿して全て書きます!!

• 8月13日
みりこに。

せっかくこんな田舎に旅行しに来てくれたのに、、、同じ秋田県民として申し訳ないです😭😭

そんな大人ばかりじゃなく、むしろ秋田県民は全国的にみて優しい方なのですが……恥ずかしい(´;ω;`)!!

横手にいらっしゃるのかな?他にもかまくら館やふるさと村など観光スポットあるので楽しんでもらえたら嬉しいです😂😂

湯沢まで行くと稲庭うどん打ち体験が出来ますし、本場の佐藤養助稲庭うどんが食べれます♪湯沢の本店はかなり美味しいです(*゚▽゚)

それに湯沢横手はラーメンも美味しいです♪私はまだ行ったことありませんが、来週湯沢のトラガスさんにラーメン食べに行く予定です(๑•∀•๑)♡

大仙市にも小松というラーメン屋さんがあります!幸甚という美味しい冷やしかけそば屋さんもありますよ(^ ^)

全部食べログ上位、もちろん接客はちゃんとしているお店なので、オススメします(^^)v

• みりこに。

みりこに。

それと、横手に小松屋というお菓子屋さんがあって虫チョコという斬新なお菓子屋があります😂😂幼虫やカブトムシ、ハチノスなど売り切れていなければいろいろありますよ\(^o^)/SNS映えするお土産だと思います(笑)よかったら寄ってみてください😍👋

• 8月13日
  • りなお

りなお

ありがとうございます!
    旅行と書きましたが、旦那の実家が仙北市でして、すみません。
    旦那と結婚してから、秋田県のことを知る機会が増えたので、温かい人が多いのは感じてました。今回のことでこんな方もいることにびっくりしました。
    ふるさと村には行きました。昆虫のイベントで触れ合ってきました!
    みりこに。さんがオススメの場所には、まだ行ったことがないので、今度旦那に提案して行ってみます!ありがとうございます!

• 8月13日
さい

えー最悪ですねー。
せっかくのお休みに😭
どこのお店でだろう、地元です気になります🤭

• りなお

りなお

ありがとうございます!
    横手やきそばは初めてだったので、とてもショックでした(T_T)
    地元なんですね!食べログでの評価は高かったし、常連さんみたいな方がたくさんいらしてたので、もしかしたら地元では有名なところかもしれないです!!

• 8月13日
  • さい

さい

なんとなーく、あそこのお店かなぁーー???と。そんなこと言いそうなおばちゃんいるなぁーと。横手やきそば=嫌な思い出になっちゃいましたよね。😭接客態度悪すぎですよね!!!👎👎👎👎👎ほんとは美味しい食べ物です!!🙇‍♀️

• 8月13日
  • りなお

りなお

多分、当たってると思います!!
    とても楽しみだったので、もう食べたくないなと思ってしまいました(T_T)
    今度は美味しそうな横手やきそばを見つけます!!

• 8月13日
たまご

せっかくの旅行が台無しですね・・・。紙の混入はあり得ないです😵肉と間違えるわけないですよね。
他にも美味しいお店はいっぱいあるはず!秋田旅行楽しめますように!!🙏😊

• りなお

りなお

ありがとうございます!
    とても楽しく終われそうだったのに、残念です。
    肉はひき肉だったので、紙を肉と間違えるなんてありえないと思いました!!めっちゃ紙の繊維?みたいなのも見えてたので肉と主張していたおばちゃんには驚きました!!
    最後まで楽しみます!!

• 8月13日
みおまおママ

私、隣の湯沢市に住んでいて、10年ほど横手市で働いてました。
なんか申し訳なくなりました。
せっかく名物の横手やきそばを食べに来てくれた人に、そんな悲しい思いをさせるなんて😣
秋田県の人はホントに温かい人ばかりで、私なんて県外に行こうなんて思わず暮らしているのに。
これに懲りずに秋田県に来ていただきたいです。

• りなお

りなお

ありがとうございます。
    旅行と書きましたが、旦那の実家が仙北市です。書き方を間違えました。すみません。
    旦那と知り合って秋田の人は親切だし温かい人多いなと感じていました。
    旦那も「秋田県の恥だ。」と怒ってました。
    秋田県は好きなので、また遊びに行きます。
    ありがとうございました!

• 8月13日
しぃまん

あたしも、同じ秋田県民として
残念だし申し訳ない気持ちに
なりました⤵︎⤵︎⤵︎

残りの時間はぜひ
楽しんで帰っていただきたいです。

• りなお

りなお

返信ありがとうございます。
    横手やきそば以外はとても充実した時間になりました!
    子供たちも楽しんでいたので、また遊びに来ます!

• 8月14日
りなお

みなさんありがとうございました。
イライラしてため、県名を出してしまいました。
気分を悪くされた方々申し訳ありません。
みなさんがおっしゃる通りに秋田県の方々は親切で優しいし、美味しいのが多いと感じています。
また近々遊びに行きたいと思います!
ありがとうございました。

ちょこぱい☆

同じ秋田県民としてほんとに恥ずかしいし申し訳ないです😭⤵️

せっかく秋田県を選んできてくれたのに最悪な思い出になってしまいすみません⤵️😢

グッドアンサーもついてるのに思わず書き込まずにはいられませんでした💦

たしかにそういう勘違いしたおばちゃんいます!
常連が多いのであればその人達以外には横柄な態度とってるのかもしれないですね💦たまにしか来ないし…と😡

そんな店早くつぶれろって感じですね😂笑

嫌な記憶になってしまったと思いますが、秋田県にはもっと親切で優しい人もいっぱいいます💦💦

秋田県の大森山動物園は動物との距離が近くて迫力があるし、小さいウサギやモルモットなどと触れ合えるコーナーもあったり、遊園地も併設してます❤️

男鹿市の男鹿水族館ガオはアシカのショーもすごく近くで見れて楽しいですよ⤴️😊

またぜひ秋田県に遊びに来てください😍💕

• りなお

りなお

ありがとうございます!
    旅行と書いたのですが、旦那の実家が仙北市です。
    旦那の実家のある仙北市以外にはほとんど行かないのですが、今回は横手と秋田市などに色々行ったので旅行と書いてしまいました。すみません。
    今までも観光とかでそのお店に来たお客さんは嫌な思いした人はいるんじゃないのかな?って思いました。
    横手やきそば以外の観光はとても楽しかったです!
    初めて大森山動物園に行きました!子供もとても喜んでいて、大きい滑り台に何回も滑りに行っていました。
    まだまだ楽しそうな場所、美味しいそうな物がありそうなので、色々行ってみようと思います!
    ありがとうございました!

• 8月15日