※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

切迫早産で入院中。染色体異常で死産経験あり。この子の安全や出産に不安。同じ経験の方と話したいです。

切迫早産で入院中で、ずっとベットなので色々考えてしまいます、、。
1人目を原因は調べていませんが、おそらく染色体異常で死産を経験しているので、この子は大丈夫か、無事元気に産んであげられるかなど色々考えてしまいます💦
同じ経験がある方お話したいです(>_<)

コメント

deleted user

死産ではないですが一人目を流産し、二人目は19wから切迫で寝たきりになりました😢
寝たきり生活つらいですよね💦
けど実際産まれたのは41wでした😂
きっと大丈夫です!赤ちゃん産まれたら全然寝られないので今のうちにゆっくりしてください😊

nonn

私も死産ではないですが、流産を2回経験し、今回は12週から切迫流産で入院中です。
すごく色々考えてしまって、それがストレスになりますよね。お腹の中にいるのに、何もわかってあげられないし、1回目の流産は稽留流産だったので、すでにお腹の中で亡くなっていることも気づきませんでした。
なかなかこの思考からは抜け出せそうにありませんが、病院にいるので、とりあえずは安心!と思って乗り切りましょう!早産の危機も乗り越えられる、きっとすごく強い子が産まれると信じましょう!

ゆっぴー

初めての妊娠が、おそらく子宮頸管無力症による死産で、1人目妊娠時、同様の症状、切迫早産で3ヶ月入院しましたが無事に出産しましたよ...♪*゚
そして今二人目妊娠中です。またしても切迫早産で3ヶ月入院ですが、、、一度でも死産を経験していると、入院中ですぐ対応してもらえるとは思えども、産まれるまでは本当不安でいっぱいですよね。゚( ゚இωஇ゚)゚。
でも、今回こそは大丈夫!と信じて過ごしましょう✨

かな

私も1度目の妊娠で死産しました。
入院していると時間があるので色々考えてしまいますよね💦妊娠中は不安が尽きないですよね😢
私は2度目の妊娠で無事元気な子を出産しましたよ❣️aさんもお腹の赤ちゃんを信じて、今は安静にがんばりましょう✨