※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デイジっこ
妊娠・出産

子宮頸管21.1mmで入院の可能性大。誕生日会や運動会も参加できず、安静が必要。同じ状況の方、一緒に頑張りましょう。

今週調子良かったと思ったのに子宮頸管21.1mmで次回入院の可能性大だそうです…
トコちゃんベルトも付け始めたのに😭
3週間後に上の子の誕生日で誕生日会するのにそれも出れない。
9月末の運動会も行けない。
前回28mmあったのでこのまま自宅安静でいけると思ってたのに…
せめて誕生日会が終わってからが良かった😢

とにかく今週は絶対安静で頑張ります!
同じ境遇の方頑張りましょう😭

コメント

miii

20mmきったら
入院かもしれないです😭
わたしは15mmで
32wから即入院してます。。
ほんとに、ほんとに
安静にしてください!!!
薬もらってるなら
飲んで、ひたすらころんでください!

  • デイジっこ

    デイジっこ

    先生にも20mm切ったら入院と言われました💦
    26週から自宅安静で無理してるつもりはなかったんですがもう全く何もしません😭

    • 8月13日
  • miii

    miii

    上の子いたらどーしても、、
    安静なんて無理ですよね😱😵
    やっぱり20mmですよね、、
    覚悟はしてた方がいいかもです😢
    子宮頸管、、がんばって、、😭

    • 8月13日
  • デイジっこ

    デイジっこ

    今週お腹の張りも少なかったから動きすぎたのかもしれません💦
    軽い家事もやってしまってたのでそれも全てやめてどうにか少しでも入院が先に伸びるように頑張ります❗️
    miiiさんは双子ちゃん何ですね⁉️
    負担がより大変ですよね💦

    • 8月13日
deleted user

私も20mm切ったら入院で、次回検診時に入院になる確率大です( ̄▽ ̄)
28週37mm→30週32mm→32週26mmと短くなってきてるのでこのペースだと次回20mm切ってきそう💧

  • デイジっこ

    デイジっこ

    同じですね😭でも33週ならどうにか自宅安静でもつといいですね💦

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    上の子いると、安静にっていっても多少は動かざる得ないですよね😵
    実家へ帰るくらいしないと(´;ω;`)

    できればこのままギリギリでもいいので自宅安静のまま臨月までいきたいなと思ってますが、、、次回の検診次第ですね💦
    次回入院回避できたら次はもう臨月入ってからの検診なので\(^^)/

    • 8月13日
  • デイジっこ

    デイジっこ

    そうですよね😢
    実家も近く母が毎日来てくれてるので助かってます💦
    でも今までは簡単な家事やってましたがそれも控えます!
    次回回避できるといいですね😊
    私も何とか回避したいです!

    • 8月13日
はじめてのママリ

私は3.5cmといわれ服薬して約2週間ですが、相変わらず股に圧迫感感じるので不安です…😭週数も浅いですし…

こんなにゴロゴロしてていいんかいなとも思いますが、我が子のためだと思って全力でゴロゴロします!
お互い頑張りましょー!🤣

  • デイジっこ

    デイジっこ

    21週ならより不安ですよね💦
    まだ3.5cmの段階で知れたのは良かったと思って安静にしてくださいね!

    • 8月13日